« 暑い!熱い! | トップページ | アート・オブ・ウォー »

2006年4月19日 (水)

今日のトリビアでグフに反応しt

ええ、あたしも反応しましたよ!
でもあえてスルーシテオキマス。
んで、本日の影のナレーターはこの方デシタ

Photo_295
トリビアでへぇーと言っていたら、とんでもないものを見つけてしまった。
どうしようー

有名人使いすぎw
あの銭型のとっつあんですよー
渋い!渋すぎる!

Photo_296
そしてトリビアの種、
デート中、料理の中に髪の毛が入っていたら~っていうので
彼女とお店の人が仕掛け人になって、彼氏の反応をチェックするというモノ
画像のやつが一番良かったやつです、

髪の毛を当たりくじっていうのは確かにイイデスネw
でも、皮肉と紙一重なトコもあるので素人にはオススメd(ry

Photo_297
そしてコチラが本日のウソつき!
トランプのばばぬきです、ハイ
同じソファーに一緒に並んで座ってる感が◎

|

« 暑い!熱い! | トップページ | アート・オブ・ウォー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い!熱い! | トップページ | アート・オブ・ウォー »