« ザ・ダと愉快な仲間たち | トップページ | 朝一で »

2006年4月 3日 (月)

親密度カンストしたり

今日はもうひとつFFの日記をー
こっちはフェロー関係です、

ヨリたんもLv52を迎えて、ソロで上げるのもキツクなってきたので
親密度ばっかり上げてたのですよー
ということで鏡にまつわるクエストの最終章「伝える言葉」に逝ってきました。
クエの内容はク・ビアの闘技場に行ってデーモンを倒すだけー
といういたってシンプルなものです、ハイ
バトルフィールドは1人専用で、Lv50制限ー
敵は敵はVassagoというデーモンタイプのNMが一体
ジョブは暗黒騎士なのでレジストパライズのジョブ特性付き。

Photo_274
この日のために両手槍を買いましたよ!
4万もシマシタケド・・・。
ていうかフォークみたいで、これはこれで萌えw

ちなみにあたしが着てるこのクロウ装備は
ヴィルマリング狙いの帰りにゲットしたテレポヨトを売ったお金で買ったモノ。
ヨトが30万で売れて、クロウが頭と胴で25万ぐらいだったかな?
敵対心-が素晴らしいので何かと便利!

作戦はヨリたん猛攻タイプにして
あたしはひたすらケアルーという作戦。
敵が使ってくるブライテッドグルームはフェローが受けると
ノーダメージなのですよー
といっても発動まで予備動作があるから、PCがタゲられても避けられるラシイデスケド。

特にあぶなげも無く、楽ーにクリアー
装備もけっこう適当だったし、薬品も何も使わなかったですよ、ハイ
何よりもヨリたん強い・・・。
一番悲しかったのはヨリたんがチョット遠くの存在に感じたコトorz

Photo_275
そして親密度アップついでに、衣装のレベルアップやってマシタ
これが個人的にベスト装備かなー
上からノクトベレーアースダブレットフィッシャグローブシアーズボン
で固定シテオリマス。
ポイントは手の装備でしょうかー
あたしもヴァナでの私服で装備してますけど、この装備いいですよね!
いい感じに指も出てますしー
いろんな装備にマッチシマス。

あとはレベルをカンストさせるのみとなりましたが・・・
フェローPTどこですか?orz

あたしも赤のレベル上げを再開いたしまして、
ここ4日ぐらいでLv65→Lv68にという廃人ぶり
NEXTオオイヨー・・・。

|

« ザ・ダと愉快な仲間たち | トップページ | 朝一で »

コメント

ホント、フェローってソロで遊べるから楽しいよね~
そろそろ、マート戦かな?

投稿: ろろ | 2006年4月 3日 (月) 01時02分

>ろろサマ
マート戦はまだまだ先ですねいー
一応戦えるのは戦えますケド。

投稿: みる | 2006年4月 3日 (月) 02時58分

Lv緩和され、経験値リングも常備された今
次が多いと言われると、緩和前にカンストした我々の立場は
【どこですか?】w

投稿: ケツ鯖のロン  | 2006年4月21日 (金) 02時03分

>ケツ鯖のロンサマ
60代で、NEXT3万以上でしたっけ・・・。
【許してください。】

投稿: みる | 2006年4月21日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ダと愉快な仲間たち | トップページ | 朝一で »