« Xbox 360って実際・・・ | トップページ | 新番組!BJ21 »

2006年4月 9日 (日)

タイムマシン

Photo_279日曜洋画劇場「タイムマシン」 

タイムマシン◇02年、米。ガイ・ピアース。
婚約者を失った大学助教授がタイムマシンを発明。彼女を救うため時空を旅する。
サイモン・ウェルズ監督。
1899年のニューヨーク。大学助教授のアレクサンダー(ピアース)は、婚約者のエマ(シエンナ・ギロリー)を強盗に殺されてしまう。
4年後、悲しみに沈むアレクサンダーは、タイムマシンを完成させエマを救うため過去に向かう。
アレクサンダーはエマが強盗に遭遇しないようにするが、彼女は車にはねられて死んでしまう。
なぜ過去を変えることができないのか。その理由を探るため、彼は2030年の世界に降り立つ。

今夜も遅くなりましたごめんなさい。
タイムマシンです、
この映画の未来では、人類は退化しちゃってますよー
これはこれでイイんですケド

この映画は当時、観にいきましたヨー
DNAと後半かぶりまくr(ry
原作者一緒なんですケドネ

|

« Xbox 360って実際・・・ | トップページ | 新番組!BJ21 »

コメント

この映画、なんとなく好きなんだけど、
DNAを見た事無いから今度見比べてみよう。

未来へいけば退化するという流れだけに着目するなら、
『猿の惑星』っぽい気がしなくも無い・・・かなw

投稿: ろろ | 2006年4月 9日 (日) 23時15分

>ろろサマ
DNAのほうは、ドクターモローの島って言ったほうがわかりやすいかな?
行過ぎて退化っていうのはあながち当たってるかもですねー

投稿: みる | 2006年4月10日 (月) 19時57分

6億(ry年後の世界は、地底人に完全に支配されてしまってたでFA?

投稿: オタ鯖在住 | 2006年4月11日 (火) 13時41分

>オタ鯖在住サマ
だと思いますよー
しかも温暖化?がかなーり進んでるご様子

投稿: みる | 2006年4月11日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xbox 360って実際・・・ | トップページ | 新番組!BJ21 »