« 今日のお風呂は | トップページ | 練武祭 2006 »

2006年4月25日 (火)

新エリアでレベル上げ!

昨日、新エリアでレベル上げにイッテキマシタヨー
最初はアラパゴ暗礁域の予定だったんですケド、
いい場所が見つからなかったので、急遽マムークに行くことにー

そして、道中見つけた魔道士タイプのマムージャさん

Photo_307
氷杖装備シテルヨー!
この姿を見てこんな一言がポロリ・・・。

スター・ウォーズに出てきそうじゃない?

確かに!!
アミダラ議員、こういう衣装も似合うと思いまs(ry
更に奥に進んで、見破りクラス?のとて2がいるトコロへー

Photo_308
Photo_309

Photo_310
広場みたいなトコロの上段隅っこの所にキャンプー
下にはワイバーンがイーッパイイマス
放し飼い?なのかなー
上からガンガン釣れるとのコトなので、
獲物には不自由シマセンデシタ。

マムージャは何タイプいたかな・・・たぶん、
白魔道士/黒魔道士/青魔道士/忍者/戦士/竜騎士/シーフかな?
一番厄介なのは、黒だったかなー
とて2でもかなり強いみたいで、魔法がレジレジだったんです・・・
ガ系で1回死にかけたのは・・・あたしの責任です、ごめんなさい。
しかも、ショックスパイクをかけてるので、これがまた(ry

それでも経験値15,000ぐらいは稼いだかな?
戦績も気付けば150から1300に!
おいしゅうございました。

それと紹介遅れましたが、ちょっと前に72になりましてー
レベル上げでたまったクリスタルを売ったりとかでコツコツためたお金で
エラントを買ってオリマスー

Photo_311
胴部分が、15万前後でけっこう高めでしたけど、
その他の部位は2万とか3万トカでしたねいー
職人さんがHQ狙いで大量生産してるからだそうで・・・。

|

« 今日のお風呂は | トップページ | 練武祭 2006 »

コメント

エラントおめでとう
よく似合ってる

シックでシャープな感じ(?)が素敵で
初めて着れるようになった時は【喜び】でした。
今は流石に飽いちゃったけど

投稿: nagi | 2006年4月27日 (木) 00時34分

>nagiサマ
ドウモアリガトデスー
エラントは後衛の必須装備になってますからネー
ヒーリングの時にみんな同じような格好になった時は笑いマシタw

投稿: みる | 2006年4月27日 (木) 01時11分

ほむ・・・ずいぶんとご立腹なようで・・・・またあたしったら変な人様に失礼な発言しちゃったのかな。その節は大変失礼しました。ごめんなさいです。でも、知人がこのブログを毎日チェックしててあたしに報告してきてネガティブな事書いてるよーって聞かされるとやはり心配するじゃん。ミルフィーユ嬢には一応すごく世話になってますしね。ただ、あたしの場合発言が度を通り越す悪い癖が・・・まあ、不快ならもうやめます。最後に、あまり気を落とさぬようポジティブに生きてってね。ガンバッですよ。でゎでゎ

投稿: ヒュムっ子ちゃん♪ | 2006年4月28日 (金) 22時20分

>ヒュムっ子ちゃん♪サマ
ご立腹ーではないのであしからずー
FFとかに関係することでテンション落ちているワケではないので、お気になさらずー

投稿: みる | 2006年4月28日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお風呂は | トップページ | 練武祭 2006 »