« ハッピーターンを手に入r | トップページ | 新ジョブのこととか、衣装とか »

2006年4月12日 (水)

マート戦に向けて

けっこう廃なペースでレベルあげをして、ようやくLv70にナリマシタ!
これまでの軌跡をかるーく

Photo_282
まずはテリガン岬でのレベルあげ中にわいたNMデス。
Frostmaneって名前で、戦った感じはまわりのGreater ManticoreよりHPが多いー
って印象かな?2回も戦えて面白かったデス

Photo_283
こっちはビビキー湾でのレベルあげの時に一緒になったNAの黒猫さんー
カッコよくとれたのでー
MBに古代魔法使ってエキサイトシテオラレマシタ。

無事70に到達してからは、装備強化ーということで
この二つの装備をそろえるコトニ。

モルダバイトピアス(耳) 魔法攻撃力アップ+5 Lv47~ All Jobs
カンニングピアス(耳) INT+1 Lv29~ All Jobs

上のピアスはオンゾゾの迷路に倒されてから2時間~2時間半の間にPOPする「Mysticmaker Profblix」っていうゴブリンNMが落とします、
下のピアスはサンドクエ「貴き血流れて」をクリアするともらえる報酬ー

そしてこれがNMをゲットした時のSS-

Photo_284
服が燃えてるのはご愛嬌ー
何が一番辛いって、ライバルの数ですよ!
常時5~6人ぐらい居て、その場所に漂う空気もヤバイです、
一歩でも動いたら負け・・・的な殺伐とした空気がもう(ry
なんとか2回目でドロップしたけど、もっと長期戦になったら挫折しそう・・・。

Photo_285
貴き血流れて」では、オルデール鍾乳洞Treasure Chestから
幻の数ページ(だいじなもの)を手に入れた時の1枚
石碑クエを詳しくやってる人ならわかると思いますけど、
この幻の数ページ・・・あたしもすごく気になります・・・。

ついでに「稀なる客人」も最後まで進めてきました、
このクエストはかなり面白い!
最後は泣いてしまいました・・・orz
ヴィジャルタール・カフューはツンデレだと思います、

あとは弱体スキル精霊スキルを青字にさせたら
マートに挑戦!

|

« ハッピーターンを手に入r | トップページ | 新ジョブのこととか、衣装とか »

コメント

初めまして!ryuですヾ(*´∀`)ノ寝る前によく見させてもらってますw
これからちょくちょくコメント書きにくるので宜しくお願いします(*^□^*)

投稿: ryu | 2006年4月13日 (木) 01時53分

マート戦は寝かせよりも
ディアガ>ディスペ>エアロⅢ連打の
ごり押しがオススメ。

頑張れー

投稿: 凪 | 2006年4月13日 (木) 16時25分

>ryuサマ
寝る前に・・・ですかw
快適に眠れてマスカー

>凪サマ
すぐパニクる中の人には、ちょっと危ない戦術かもシレナイデスw

投稿: みる | 2006年4月13日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーターンを手に入r | トップページ | 新ジョブのこととか、衣装とか »