« 今日のトリビアでグフに反応しt | トップページ | アトルガン皇国への行き方 »

2006年4月20日 (木)

アート・オブ・ウォー

Photo_298木曜洋画劇場「アート・オブ・ウォー

アート・オブ・ウォー◇00年、米。ウェズリー・スナイプス。
極秘任務を遂行する国連所属のエージェントが、巨大な陰謀に立ち向かう。
クリスチャン・デュゲイ監督。
ショー(スナイプス)は、世界平和のために働く国際保安エキスパートチームのリーダー。
国連事務総長トーマス(ドナルド・サザーランド)の管轄下にいる敏腕エージェントだ。
ニューヨーク沖で、国連所有の大型船から大勢のベトナム難民の死体が見つかるという事件が発生。
ショーの上司フックス(アン・アーチャー)は、この事件の背景には中国の国連大使ウー(ジェームズ・ホン)の存在があるとにらんでいた。
しかし、ウーが暗殺される。ショーは暗殺者を追い掛けるが、惜しくも取り逃がす。さらに運悪く警察隊に暗殺者と間違われ、逮捕されてしまう。


その抗争(ケンカ)は俺が買うッ!
気付かねぇフリはもうよしな。
小汚ねぇ連中がこの世の裏でつるんでやがるぜ。

秘密番長は見たッ!!
<<国際社会>>の正体をッ!
国際社会の黒い陰謀を暴き出せ。
ウェズリー・ズナイプス主演、
諜略(マジヤバ)アクション超大作!

前にあったマネートレインといい、テレ東的には
ウェズリー・スナイプスは番長ミタイデス、
でも、秘密番長っていうのはちょっとカオスw

でも残念ながら、今夜はこれを録画するんです、
これからFFにインして、アトルガン皇国に逝ってきマス。

|

« 今日のトリビアでグフに反応しt | トップページ | アトルガン皇国への行き方 »

コメント

「無知は幸福」?
確かに知らなくていい事なんてたくさんあるけど、
人なんだから知りたいっていう気持ちが生まれて当然だと思う。
無理して抑えることはないよ、
知りたければ知ってしまえばいいと思う。

だけどね、知る事によって自分に負担がかかるというのに、
みるさんはその負担に今は耐えられる状態じゃないでしょ?

みるさんは全部一人で抱え込むからね。
自分自身で結論を出そうとするから。

人は一人で辛くなった時ってどうするの?

みるさんは人に支えてもらうのは嫌?

みるさんはもっと自分に自信もっていいと思う。
痛みを知ることが出来る人なら冷たくなんてないよ。
感化されて素直に泣けるなら十分温かいじゃない。

俺はそう思うよ。

俺はみるさんの考えを論破するような力なんてないけど、
同じ目線で一緒に考えて、傍に居てあげるくらいなら出来るよ。

仕事だけじゃなくて日常生活でも休めるようにしよう。

投稿: ろろ | 2006年7月23日 (日) 21時49分

辛い時は気軽に声かけてくれていいよ。
俺はいつでも話し聞いてあげるから。

投稿: ろろ | 2006年7月29日 (土) 01時59分

みるさん、頑張って!

投稿: ろろ | 2006年7月31日 (月) 07時15分

みるさんは、他人に居場所を作ってもらうのは嫌?

居場所がずっとある保証なんてないし、
我慢されて作られている偽りの、
本当に好意的に作ってくれたのか
分からない居場所だって可能性もあるよね。
欲だけで作られた居場所だったり・・・。

投稿: ろろ | 2006年8月 1日 (火) 19時26分

頑張ろうよ、一緒に。
俺で良ければ、ずっと傍に居てあげてもかまわない。


ここで書いても無意味だろうけど、
ハンドルネーム変更するね。
ろろ → ゼノ に変更w

本人証明って事で一応ホットメールにも送っておく。

投稿: ろろ | 2006年8月 3日 (木) 20時56分

メールでもふられてるんだろ?
お前は本当にいつまでストーカーする気なんだよww
みる氏が思いつめてるのを悪化させてるのは確実にお前せいだとわからんのか?

何が「ずっと傍に居てあげてもかまわない」だよ
下心見え見えなんだよww
本当にみる氏の事考えるなら、今すぐ消えろ
それともセックスするまでずっと粘着するってか?

お前はふられたんだよ。わかるかい?
前に粘着してた記事のコメント忘れたのか?
人目に付かない記事に書いてるのも後ろめたいから
自分の綺麗事他人に見られると困るからだろ?

今のお前は誰が見ても立派なネットストーカーだぞ
つまり犯罪者だ
無視されてるのに一人オナニーコメントを書き続ける自分を見て異常と思わんのか?
どうせ「俺が悪かった」言いながらまだ粘着するんだろうがなww 重ねて言うぞ

[もう二度とみる氏の前に現れるな]

改心する気配無いし お前が逮捕されてみる氏の平穏な生活が戻る事を祈るよ
最後にお目汚しスマソ>みる氏

投稿: スレの住人 | 2006年8月 4日 (金) 00時27分

>スレの住人さん
貴方にはみるさんの深みが分かりますか?
メンタルな人の気持ち・・・分かりますか?

貴方は理解できるんですか?
一体誰が、みるさんの痛みを理解してあげられるんですか?
一体誰が、いつも独りでいるみるさんの事を気づいてあげられますか?

みるさんが、自分以外の人と距離を開けてる理由が分かりますか?

これは、振る振られる等の浅い問題じゃないんですよ。

私は、ただ単純な『欲』だけで
近づこうとしているわけでは無いという事をご理解ください。
『欲』だけでは何一つみるさんの支えにはなりません。

あなたは知っていますよね?
そういう気持ちだけで近づくのをみるさんが一番嫌うことを。

反応してしまう私も私ですが、
もう少し落ち着いて物事を見てはいかがでしょうか?

投稿: ろろ | 2006年8月 4日 (金) 01時46分

ろろよ、目を覚ましなさい。たかがネットの人間ごときで何を思いあがってる。ハタから見たらあんたの行動言動その物はりっぱなストーカー罪ですよ。犯罪ですよ。ミルフィーユ氏が訴えたらあんたは法的に罰せられるんですよ。そしたら、今のお仕事も家庭もなくなるんですよ。バカバカしい事辞めて、リアルに生きなさい。な?その方が貴方の為にもミルフィーユ氏の為にもいい。もうお前はネットから消えろ。うざい。見てて痛すぎるんだよ。いい加減に目を覚ませ。ボケ

投稿: スレの住人 | 2006年8月 4日 (金) 02時01分

>スレの住人さん
私の発言が痛々しいのは既出です。

投稿: ろろ | 2006年8月 4日 (金) 02時22分

キモチわるwwww

投稿: | 2006年8月 4日 (金) 18時30分

キモチわるwwww

投稿: | 2006年8月 4日 (金) 18時31分

よくわかんないけど、管理人さんが凹んでる理由の一端にろろの存在があるんじゃない?
てかろろ=幹事長でしょ?w肉便○発言とかふぁびょって、檻付き病室行ったんじゃなかったの?

投稿: んー | 2006年8月 4日 (金) 18時31分

みるさん本人はその方と違うことは知っていますんで~

この場所で口論する気は全くありませんので、
ご理解の程お願いします。

投稿: ろろ | 2006年8月 4日 (金) 23時47分

・・・なにここ

投稿: JJ | 2006年8月 6日 (日) 22時44分

      (⌒⌒)
  ∧_∧( プー )
 (・ω・`)ノノ~′
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

投稿: | 2006年8月14日 (月) 10時59分

ストーカーするほうもされるほうもクズだな
馬鹿馬鹿しい

投稿: | 2006年8月14日 (月) 11時29分

>ろろ様
強いてこちらからお願いすることがあれば、
以前メールで送った私の対応を
しっかりご理解していただく事でしょうか。

私を痛みを理解する人を、私は求めていませんよ
Blogで愚痴や電波は飛ばしますが、
それで誰かを求めたりはしていませんのであしからず。

支えになるとかは気持ちだけで十分です
そのままご自身の胸の内にしまって下さるのが
私にとって一番の助けになります。

>スレの住人様
貴重な意見をありがとうございます
もし次回書き込まれるようなことがありましたら
もう少しソフトに表現して下さると、
相手にもより意見が伝わるかと思います。

> 様
私が痛い人なのが、ことの発端なのは重々承知です
その後の対応も、もう少し毅然とするべきなんですけどね
善処します。
それともう少し冷静にw

>んー様
原因はいろいろーということでお願いします

>JJサマ
カオス空間d(ry

投稿: みる | 2006年8月14日 (月) 14時06分

以前送られてきたメールの内容、
それを理解しなければならない状況にさせてしまったのは俺だ。
こうなってしまう前はこういう状況になるとはまったく思わなかっただろう。
みるさんは、俺の『悪』の部分を知ってしまった。

知ってしまった『悪』な部分、
それが俺の一部だという事を受け入れたくないから、
そういう人だと受け入れたくない気持ちが
強くみるさんに負担を与えたんだと思う。
その辛さ、苦しさを与えてしまって本当にごめんね。

連続的に関わっている事で、
必然的に知ることになる人の裏の顔。
『悪』な部分、または『善』な部分。
どちらを知ることになるかは分からないけど、
『悪』な部分を多く持っている人と分かれば、
自分の負担となりながらも関係する事は、
無意味なことだから・・・
いや、、、
その人の『悪』な部分を知ってあげたくないから、
自分の中にうつるその人を、『善』のままにしておきたいから、
やさしい心を持った人だったらそう思っているかもしれない。


>私を痛みを理解する人を、私は求めていませんよ
>Blogで愚痴や電波は飛ばしますが、
>それで誰かを求めたりはしていませんのであしからず。
それはきっと、ナンセンスだと分かっているからだろう。
俺には、そういう風に見えた。

投稿: ろろ | 2006年8月14日 (月) 17時22分

>ろろ
アンタさ、まだストーカーまがいなことしてるのか
スレの住人さん達の忠告も聞かないで・・・客観的に見ているとどう考えてもストーカーだよ
一度冷静になって自分自身を見つめなおすことだな
そうすれば自分がどれだけ危ないかわかるかもしれんよ
無理だと思うがね・・・
『悪』な部分、または『善』な部分、とか言ってまともそうなことを言ってるつもりかもしれないけど、何とかして自分に振り向かせようとしてるのが見え見えだよ
しかもミルさんに対してしか返答をしてないしな
もう振られたのだから諦めろ
>>ミルさん
今更遅いけど・・・
ネットにいる人間と親しくなったからって、あまり容易に自分のサイトを教えないほうが良い
あと自分の顔は載せないほうが良いよ
ろろのような危ない人間が寄ってくるからさ

投稿: | 2006年8月14日 (月) 20時35分

> 様
ご忠告ありがとうございます。
なるべくそれは心がけてるつもりですが
9割くらいの方は先にBlogを知ってから~って感じですね

不特定多数の人が見れる状況下の中
自分から顔晒したりしているので、
そのあたりはある程度想定した上でやってます。
はやい話しが、自己責任ですから
特に助けを求めたりーというのも全然考えていないのですが、
加熱具合がなんとも難しい課題です

投稿: みる | 2006年8月15日 (火) 00時37分

>さん
残念ですが、
浅い角度から私の事を見たらそう見えると思います。
・みるさんを振り向かせようと必死
・下心がある
・振られているのに諦めない
・みるさんに固執
こう見えて当然ではないでしょうか?
浅く見るのであれば・・・
みるさんにも今はそう見えているようです。

スレの方はまったく見ていません、
私がそちらの方に降臨することで
燃料となるので行かないことにしています。

ですが、ここに書き込むことも、
燃料となってしまうので本当は書きたくはないのですが、
メールのほうは他の方への返信で大変との事で、
已む無くこちらに書き込みさせていただいています。

投稿: ろろ | 2006年8月15日 (火) 03時12分

>みるさん
あの日から随分とたちますが、
1日1日少しずつ、徐々に理解してるつもりです。

上に書いた考えも以前のブログの記事から、
みるさんの他者との関わり方を、
自分の視点に置き換え、
私が過去にみるさんに与えてしまった刺激は、
弱い心からではどう感じたのかを私も感じることで、
罪の償いという形で辛さや痛みを理解しています。

ではその時どうするべきだったかが分かると、
今はとても辛いですね。

投稿: ろろ | 2006年8月15日 (火) 03時13分

やはりここに書き込むことで燃料となり非常に迷惑なので、
これからは書き込みを控えさせていただきます。

投稿: ろろ | 2006年8月15日 (火) 03時51分

>>ろろ
控え・・・×
止める・・・○

投稿: Noixde | 2006年8月15日 (火) 08時56分

>>ろろ
1つ疑問なんですが・・・
ここにみるさんへ書き込む理由は本当の自分とやらを知ってもらって、友達で良いから仲直りしたい、というような目的ですか?
人間は良い部分もあれば悪い部分もある、全ての人がそうだから僕はみるさんと分かり合える・・・というような感じなのでしょうか?

投稿: | 2006年8月15日 (火) 11時07分

この記事のコメントもこれを最後にしたいと思います。


>ここにみるさんへ書き込む理由は
>本当の自分とやらを知ってもらって、
いえ、私はの事はどうでもいいんです、
みるさんを知ってあげる、
つまり理解してあげたかっただけです。


>友達で良いから仲直りしたい、
>というような目的ですか?
仲直り以前に理解してあげることが目的でした。


>人間は良い部分もあれば悪い部分もある、
>全ての人がそうだから僕はみるさんと
>分かり合える・・・というような感じなのでしょうか?
そうだから分かり合えるって言うのはおかしいですよね。
それでは自分勝手すぎますよ・・・。

投稿: ろろ | 2006年8月16日 (水) 01時56分

ネガティブな自分が気に入っていて
特別性を見出しているようだ
他の人とは違うとかね
エゴイストはエゴイストである事に酔う
アフリカでは良くある事

投稿: | 2006年8月16日 (水) 19時10分

コメント欄を一通り見ての感想
ろろ(以後、ストーカー)必死すぎでワロス
振られたんだろ?w
男だったら、諦めろよ女々しすぎ
こういう馬鹿がいるからストーカーの殺人がなくならいんだよな
(いつまでもたっても振り向いてくれない・・・振り向いてくれないなら・・・)

ここからは、マジ発言
精神科にいってこいマジで(ストーカーがなw
絶対にどこか、おかしいって

投稿: ななし | 2006年8月17日 (木) 16時59分

>>ななし
激しく同感
ろろってのが消えれば済むことだ

浅く見たらそう見える?
はぁ?深く見てもストーカーにしか見えませんから^^^

投稿: 通りすがり | 2006年8月22日 (火) 02時19分

incontro pescara, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-pescara/]incontro pescara[/url], annuncio personali incontri, [url=http://gta.ista-2006.ru/annuncio-personali-incontri/]annuncio personali incontri[/url], incontro erotico, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-erotico/]incontro erotico[/url], incontro parma, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-parma/]incontro parma[/url], incontro adulto, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-adulto/]incontro adulto[/url], incontro annuncio veneto, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-annuncio-veneto/]incontro annuncio veneto[/url], incontro sicilia, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-sicilia/]incontro sicilia[/url], single incontro, [url=http://gta.ista-2006.ru/single-incontro/]single incontro[/url], incontro gemella, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-gemella/]incontro gemella[/url], incontro brescia, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-brescia/]incontro brescia[/url], incontro donna campania, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-donna-campania/]incontro donna campania[/url], regione veneto, [url=http://gta.ista-2006.ru/regione-veneto/]regione veneto[/url], albergo veneto, [url=http://gta.ista-2006.ru/albergo-veneto/]albergo veneto[/url], incontro singola, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-singola/]incontro singola[/url], incontro padova, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-padova/]incontro padova[/url], incontro online, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-online/]incontro online[/url], vittorio veneto, [url=http://gta.ista-2006.ru/vittorio-veneto/]vittorio veneto[/url], incontro lombardia, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-lombardia/]incontro lombardia[/url], prestito veneto, [url=http://gta.ista-2006.ru/prestito-veneto/]prestito veneto[/url], incontro foto, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-foto/]incontro foto[/url], finanziamento veneto, [url=http://gta.ista-2006.ru/finanziamento-veneto/]finanziamento veneto[/url], incontro privato, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-privato/]incontro privato[/url], noleggio auto veneto, [url=http://gta.ista-2006.ru/noleggio-auto-veneto/]noleggio auto veneto[/url], incontro puglia, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-puglia/]incontro puglia[/url], legno veneto, [url=http://gta.ista-2006.ru/legno-veneto/]legno veneto[/url], agriturismo veneto, [url=http://gta.ista-2006.ru/agriturismo-veneto/]agriturismo veneto[/url], incontro piemonte, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-piemonte/]incontro piemonte[/url], italia incontro, [url=http://gta.ista-2006.ru/italia-incontro/]italia incontro[/url], sicilia incontro, [url=http://gta.ista-2006.ru/sicilia-incontro/]sicilia incontro[/url], incontro venezia, [url=http://gta.ista-2006.ru/incontro-venezia/]incontro venezia[/url],

投稿: qt2i0vph8 | 2007年5月 7日 (月) 19時29分

mondowind, [url=http://toxic.axit.ru/mondowind/]mondowind[/url], immagini dal mondo, [url=http://toxic.axit.ru/immagini-dal-mondo/]immagini dal mondo[/url], buon natale mondo, [url=http://toxic.axit.ru/buon-natale-mondo/]buon natale mondo[/url], mondo nuovo, [url=http://toxic.axit.ru/mondo-nuovo/]mondo nuovo[/url], campione mondo, [url=http://toxic.axit.ru/campione-mondo/]campione mondo[/url], miss mondo, [url=http://toxic.axit.ru/miss-mondo/]miss mondo[/url], mondoconvenienza it, [url=http://toxic.axit.ru/mondoconvenienza-it/]mondoconvenienza it[/url], religioni nel mondo, [url=http://toxic.axit.ru/religioni-nel-mondo/]religioni nel mondo[/url], testi mondo marcio, [url=http://toxic.axit.ru/testi-mondo-marcio/]testi mondo marcio[/url], mondotrav, [url=http://toxic.axit.ru/mondotrav/]mondotrav[/url],

投稿: t2ivph8 | 2007年5月11日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のトリビアでグフに反応しt | トップページ | アトルガン皇国への行き方 »