« DENGEKI/電撃 | トップページ | 2006.4.18 バージョンアップ 解析トカー »

2006年4月17日 (月)

何でも4月14日は

今日、仕事先で知ったちょっとしたトリビアデス
2月14日のバレンタイン、3月14日のホワイトデーってアリマスヨネー
実は4月14日も、この一連のイベントに関連したのがあるらしいんですよー

名前は「オレンジデー
欧米では、オレンジの木は「多産」のシンボルらしくて、
上記二つのイベントで結ばれた人たちが愛を確かめ合う日なんだそうですよー

んで、もう一つこの日のイベントがありまして・・・
その名も「ブラックデー
韓国のお話なんですケド、愛にあぶれた男女が
黒いジャージャー麺を食べてなぐさめあう日ラシイデス。

87へぇ~ぐらいデスネ!
個人的にはブラックデーのほうが(ry

帰宅してからチョット出かけていたのでBJ見逃しちゃったよ!
例のごとく予約忘れ・・・orz
内容的にちょっと楽しみにしてたのにー

関係ないですけど、今補欠選挙が行われている千葉7区は
全国で一番ホットみたいですネ

|

« DENGEKI/電撃 | トップページ | 2006.4.18 バージョンアップ 解析トカー »

コメント

「歯、黒くなってるよ~!」とか言うんでしょうか
ブラックデーもじゅうぶん楽しそうですね(笑)

投稿: やすぼう | 2006年4月17日 (月) 23時22分

>やすぼうサマ
ドウナンデショウw
でも、それがキッカケで新たな恋が生まれたらそれはソレデ・・・

投稿: みる | 2006年4月17日 (月) 23時53分

ブラックデーですか。
うちのサークルに最も縁が深そうな日ですね(T-T)

投稿: 一ノ瀬瑠奈 | 2006年4月18日 (火) 02時29分

ブラックデーはいらないかな
ブラックデーというか韓国がいらない

つまり太蔵がホットなんだな?
大仁多なんか顎で使ったらいいんだよ

投稿: 指サック | 2006年4月18日 (火) 05時31分

>一ノ瀬瑠奈サマ
あくまでそういう風習があるーってイウノデスカラ・・・あまり本気でうけないでクダサイorz

>指サックサマ
過激発言は異界送りの刑ですよ!
自称、教育係として立候補してスルーされたのはカワイs(ry

投稿: みる | 2006年4月18日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DENGEKI/電撃 | トップページ | 2006.4.18 バージョンアップ 解析トカー »