« 新エリアでレベル上げ! | トップページ | 黄砂は来なかったけど »

2006年4月25日 (火)

練武祭 2006

今年も「練武祭」の季節がやってきました。男の子が健やかに育つようにと願って開かれるこのお祭りを、ヴァナ・ディールの人々も楽しみにしています。
しかし、モーグリたちはなんだか困った様子で落ち着きがありません。その理由を聞くと、案の定何か事件が起こっているようなのです。

元気で勇ましい冒険者さん、またまた助けてほしいクポー!

モーグリは細い目をもっと細めて、必死にお願いをしています……。
詳しくは
こちらをご覧ください。

~中略~

輸送船がミンダルシア大陸のミゴヤ砂浜に到着した時のこと。上陸の間隙をつかれ、輸送船はある一団の襲撃を受けたのです。
その正体は、
ミスラの頭領黒鯱のミゥ」率いる、近東の海賊。暗碧海からずっと後をつけてきた彼女たちは、
アルタナ四国がアトルガンから兵器を輸入している、と勘違いしていたのです。

~中略~

さぁ、大変です。もう、こうなってしまっては今一度みなさんの力をお借りするしかありません。
再び木匠クペルシャン特製の木刀を手にし、鎧を傷めないように清めた上で、
源氏八甲の中の人」つまり海賊をやっつけてください!

モグハウス管理組合の、いえアルタナ四国の威信は、みなさんの双肩にかかっているのです!

■イベント参加にあたって

・初期3国にいるMoogleに話しかけ、藕木刀を受け取ってくださ
 い。

・藕木刀もしくは木刀を装備した状態でNomad Moogleに話しかけ
 ることで、イベントへの参加権を得ることができます。

・参加権が有効になると、レベルが1に制限され、移動速度が上
 昇します。レベル1以上の装備品を身に着けていた場合には自
 動的に外れてしまうのでご注意ください。

・参加権が有効な状態では、通常のモンスターに襲われることは
 なく、また通常のモンスターに攻撃することもできません。

■開催期間

 地球時間の4月28日(金)9:00頃から、5月11日(木)16:00頃まで
 予定しています。


木刀片手に鬼ごっこのイベントがヤッテキマシタヨー
やっぱり「源氏八甲の中の人」が(ry

(・υ|ヽ(゚Д゚)ノ|υ・)  <中の人などいない!
  三(・ω・)三 ピシャ

|

« 新エリアでレベル上げ! | トップページ | 黄砂は来なかったけど »

コメント

最後の顔文字かわいいですね(笑)
あれ?なんか別の顔が見えた!?
気のせいか・・・。

投稿: やすぼう | 2006年4月26日 (水) 01時38分

お久しぶりです!アトルガン発売されましたねー、自分はさっそく新ジョブあげてます!
それからLv72おめでとうございます(^^)v!75まで新エリアで上げちゃってください 笑

投稿: Ryu | 2006年4月26日 (水) 11時56分

>やすぼうサマ
ナカノヒトハイマセン。

>Ryuサマ
新ジョブ上げておられますかー
感じとしてはドウデショウ?
先にカンスト目指してますケド

投稿: みる | 2006年4月26日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新エリアでレベル上げ! | トップページ | 黄砂は来なかったけど »