« 地震から | トップページ | ぶらんく »

2006年3月21日 (火)

WBC優勝

王ジャパン優勝しましたネー
仕事先のほうで、みんなと一緒に観戦してましたよー

丁度キューバが1点差につめよるあたりから見てたんですけど、
野球とかそんなに詳しくない素人のあたしが見てもハラハラでしたね!

印象に残ったのは9回の表?だったかな
日本の攻撃のトコロでいい具合にイチローに打順まわってくるんですよねー
しかもそれを打っちゃうからスゴイ
夜にニュースとかでハイライトをよくみますけど、
生で見てるとやっぱり違いますね!ホント。

あたしの中でのイチローのイメージは
いつでも冷静な感じだったんですけど、実はかなーり熱い人っていうのがわかって
このWBCでイメージカワリマシタ

|

« 地震から | トップページ | ぶらんく »

コメント

いやぁ、イチローは熱いですねぇw
韓国のときも怒りをあらわにしていましたよね。

でも優勝できてよかった!日本世界一w

と、話変わりましてみるさんをMGOで見かけましたが、その時は行けませんでした;w;

投稿: ;w; | 2006年3月21日 (火) 21時40分

>;w;サマ
ドラマとかのイチローもそうですけど、
やっぱり普段の時と違ってテンション最高潮デシタネw
正月返上でWBCにそなえて調整したりとか
やっぱりイロイロ努力して今があるんだねーと思いました、

投稿: みる | 2006年3月22日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震から | トップページ | ぶらんく »