« その時、歴史がトリビア | トップページ | ヴィルマリングは遠く »

2006年3月 9日 (木)

ノイズ

Photo_251木曜洋画劇場「ノイズ」 

ノイズ◇99年、米。ジョニー・デップ、シャーリーズ・セロン。
宇宙から奇跡の帰還を果たした夫に対する妻の言い知れぬ不安と恐怖を描く。
ランド・ラビッチ監督。
宇宙飛行士のスペンサー(デップ)は、宇宙空間での作業中にトラブルに遭遇。2分間、交信が途絶えた。
NASAの努力でスペンサーは奇跡的に生還を果たし、みんな彼の無事を喜ぶが、妻のジリアン(セロン)は帰還した夫の変化を本能的に感じ取る。
やがて、宇宙空間で共に作業に当たっていたアレックス(ニック・カサベテス)が変死し、彼の妻も自殺するという事態が
起こり、ジリアンはますます夫への疑念を深めていく。

MMRじゃないですよ?
今週は金曜「耳をすませば」、土曜「ジュラシックパーク3」、日曜「トゥームレイダー2」と
子供も楽しめる映画がラインナップされている中で
木曜は「ノイズ」と、相変わらずのクオリティを発揮してます
ジョニー・デップだから・・・っていうのはちょっと辛いデスヨネ。

|

« その時、歴史がトリビア | トップページ | ヴィルマリングは遠く »

コメント

明日はやくこないかな。。。
いろいろ思い入れがあるのよね。
「耳をすませば」

投稿: :w: | 2006年3月 9日 (木) 23時34分

>:w:サマ
思い出の作品なのですかー
羨ましい限りデスネ。
中の人は、こういう作品苦手なんです、

投稿: みる | 2006年3月10日 (金) 01時21分

ジョニー・デップは割と好きだがこれはイマイチだったな・・・
デスペラードとか結構面白かったんだけどね

投稿: オタ鯖在住 | 2006年3月10日 (金) 14時47分

>オタ鯖在住サマ
デスペラードといえば、バンデラスの髪の毛が小一時間気になりマス

投稿: みる | 2006年3月10日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時、歴史がトリビア | トップページ | ヴィルマリングは遠く »