« ノイズ | トップページ | 巨大「おたくビル」完成 »

2006年3月10日 (金)

ヴィルマリングは遠く

ということで前回のFF日記で書いた通り、
のNMはりこんでキマシタ。
ずっとロックオンしてキャラ放置してたんですけど、
最初は夕飯作っている途中に変身したみたいで倒されたというログが・・・orz
でもNMのHPがわかったからオッケーだったんですケドネ。

そのままキーモンスターをロックオンして放置プレイ
夕方、仕事から帰ってきてイロイロ雑用すませながら
監視してたんですよ、
するとナント!変身シマシタ!

Photo_252
無事ゲットして、強化・弱体を一通りやって
ヨリたんも召喚。
ちゃっかりNMの後ろにいたりします

んで倒したんですけどードロップ無し!なんですよ、コレガ。
とりあえず中の人が調べた感じのまとめー

Rose Garden(Morbol系)
生息地:ユタンガ大森林(I-7)
レベル:55
HP:8000

ドロップ:ヴィルマリング(指輪)INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換 Lv40~ All Jobs
POP条件:ユタンガ大森林(I-7)にいるOvergrown Rose(Morbol系)を倒さずに21時間~24時間放置すると変身
使ってくる特殊攻撃等は通常タイプと同じ

攻撃間隔が早いので注意するコト。

放置時間は仮説入ってますのでアテになさらずー
中の人がゲットした時は21時間ぐらい熟成デシタ。

ライバルがいなければ、あたしが張り込めそうな時間に変身するように
調節したりできるけどさすがに難しいです、ハイ
かといってNMの没時間を調べるために24時間張り込むワケにも・・・。
ということなので諦めます!


話は変わってもうヒトツー
サンドクエの「稀なる客人」のNMを倒してきました、
龍王ランペールの墓から抜けたジャグナー森林F-5にある???を18:00~04:00の間に調べると、Giollemitte B Feroun(Shadow系)とSkeleton Esquire(Skeleton系)が出マス。

Photo_253
ヨリたん出さなくても余裕ーなNMデシタ。
このシャドウ系のNMは装備がオリジナルなんですよねー
もうちょっと観察すればよかったー

Photo_254
オシャレで帽子があったので被せてみましたよ、
ナカナカいいのではないでしょうか!
相変わらずの露出度はキニシナイ
やっとスケイルから初期装備に戻って一安心の今日この頃

|

« ノイズ | トップページ | 巨大「おたくビル」完成 »

コメント

ハィ、オヒサシブリデゴザイマス…
色々とROMってましたが久々に登場です(シナクテモイイッテツッコミハ却下デスヨ

NMの時間ですか…放置して違うコトするってのはダメですか?
ログでリージョン情報(ドコ優勢トカ出る奴)あれって一定時間(15分だか30分だか1時間だか…忘れた(ノ∀`)w)なので、其れと倒された、ってログ見れば判ると思うんだけど…なんとなく、激しく、電気代が掛かりそうだよね…orz

投稿: FFちゅry | 2006年3月10日 (金) 18時52分

>FFちゅryサマ
倒された時間がワカッタとしても、
変身する時間帯に張り込めないという・・・。
PS2つけっぱなしもヨクナイデショウシorz
こいうのってどれだけ時間をNMに割けるかーって気がします、ハイ

投稿: みる | 2006年3月10日 (金) 22時45分

フェローの露出度ならまけないぞ~
デモハネに800万サブリガ(・∀・)

投稿: (´・ω・`) | 2006年3月11日 (土) 00時57分

>(´・ω・`)サマ
かなりハイレベルデスネw
でもヨリたんには、アースダブレットあたりを着せたいんです・・・。

投稿: みる | 2006年3月11日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノイズ | トップページ | 巨大「おたくビル」完成 »