« イナバウアー! | トップページ | 原作はドウナッテマスカ、 »

2006年3月 5日 (日)

コマンドー

Photo_244日曜洋画劇場「コマンドー

アーノルド・シュワルツェネッガーコマンドー◇85年、米。アーノルド・シュワルツェネッガー。
元コマンドー部隊の男性が誘拐された娘を取り戻すため、テロ集団に立ち向かっていく。
マーク・L・レスター監督。山荘で静かな生活を送っていた、元コマンドー部隊のリーダー、メイトリックス(シュワルツェネッガー)は、
娘のジェニー(アリッサ・ミラノ)を南米のテロ集団に誘拐される。
娘の命と引き換えに南米某国の大統領の暗殺を強要され、飛行機に乗せられたメイトリックスだが、
脱出に成功。娘の命を救うため、敵の本拠地に乗り込んでいく。


おそらく日曜洋画劇場で一番視聴率とれそうな映画!
こればっかりは木曜洋画には譲れないんです、
18時からの野球も含めて
今夜はテレ朝がほぼ独占?ナノカナ

でもあたしは野球興味ナシなので、
延長されると辛いトコロ、。

|

« イナバウアー! | トップページ | 原作はドウナッテマスカ、 »

コメント

SF映画とかアクション映画とか好きな私はシュワちゃんの映画ほとんど好き...(´З`)

投稿: (´・ω・`) | 2006年3月 5日 (日) 21時32分

>(´・ω・`)サマ
シュワちゃん映画の中でも、これは別格な気がします、ハイ
いろんな意味でツッコミ所多すぎマスネw

投稿: みる | 2006年3月 5日 (日) 23時18分

初めまして、お邪魔してます。
久しぶりの神映画コマンドーということで、某所の実況板も盛り上がりました!
私も野球は興味ナシなので、延長になっちゃってヤキモキ。
実は私もFFプレイヤーで、こちらにはちょくちょくお邪魔していたのですが、まさかコマンドーでコメント初投稿になるとは思ってもみませんでした。
匿名な上に乱文ですが、これにて失礼を<(_ _)>

投稿: とある実況民 | 2006年3月 6日 (月) 05時06分

>とある実況民サマ
いやー視聴率どれくらいだったか気になりますねいー
某実況板ではサーバーが飛んだらしいデスネw

投稿: みる | 2006年3月 6日 (月) 19時45分

よく見たらシュワちゃんAK使ってたな・・・

投稿: オタ鯖在住 | 2006年3月 6日 (月) 22時28分

はじめまして、お邪魔いたしますー。
コマンドーはいつ見ても熱くてネタ豊富ですね。

話し変わるのですがMGOでMILFEULLE「.」と点がついているプレイヤーを目撃したのですがご本人ではないですよね?

初めての投稿なのにでしゃばりすいません・・・。失礼しやした。

投稿: ;w; | 2006年3月 6日 (月) 22時58分

>オタ鯖在住サマ
あのロケットランチャーを見ると
バイオハザードが真っ先に浮かんでくるんです、

>;w;サマ
「.」はついてないですよー
「MILFEULLE」だけです、ハイ

投稿: みる | 2006年3月 7日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イナバウアー! | トップページ | 原作はドウナッテマスカ、 »