« ぶらんく | トップページ | 沈黙の断崖 »

2006年3月22日 (水)

テレビでなんとなく春

今日は午前中で仕事が終わったので
マッハで家に帰ってゲームしてました、

こう仕事が終わった後のだらだらーっていうのが好きなんですよー
トリビアまで適当にやっていうようかなーとか思っていたら
スペシャル番組でつぶれてるじゃないですか!
しかもどこの局もスペシャルばっかり
テレビっ子なあたしはこういう時に春を感じたりシマス

そういえば最近の午後の紅茶のCMって
低カロリーなのをウリにしてるのかな?
あややもだけど、そのフレーズがなんとなく印象に残ってて・・・

でもちょっと前のシーズンのCMのほうが好きです。
何気にあややとは同じ歳なんですよねー
チョット向こうのほうが誕生日早いデスガー

同じ年月生きてて、こうも中の人のクオリティに差がでるなんて!

|

« ぶらんく | トップページ | 沈黙の断崖 »

コメント

そういえばあややはスケバン刑事やるんですよね。

あぁ、3月が終わるぅぅ。もう一年か。早かったなぁ。。。

投稿: ;w; | 2006年3月23日 (木) 08時42分

>;w;サマ
もう冬も終わりーですよー
3月は去るってホントデスネ。

投稿: みる | 2006年3月23日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらんく | トップページ | 沈黙の断崖 »