« せっかくのスペシャルだけど | トップページ | 今年はお花見に »

2006年3月30日 (木)

レッド・ブロンクス

Photo_268木曜洋画劇場「レッド・ブロンクス

レッド・ブロンクス◇95年、香港。ジャッキー・チェン。
休暇中に訪れたニューヨークで事件に巻き込まれた香港の刑事が、暗黒街の巨大組織と対決する。
スタンリー・トン監督。
休暇中の香港の刑事クーン(チェン)は、叔父の結婚式に出席するためニューヨークを訪れた。
新婚旅行に出掛けた叔父の留守を預かるクーンは、アパートの隣室に住む車いすの少年ダニー(モーガン・ラム)と友達になる。
そんな折、不良グループの1人が、暗黒街の巨大組織から奪ったダイヤモンドをダニーの車いすの中に隠した。
クーンらは、血眼になってダイヤモンドを捜す一味に命を狙われる。


ジャッキー祭り第一弾!
ビルからビルをスタントなしでダイビングしてるほうの映画ってこっちでしたっけー
いつでもガチンコのジャッキーです、ハイ

|

« せっかくのスペシャルだけど | トップページ | 今年はお花見に »

コメント

この映画、昔2回くらい見たことあって、
最後のホバーボートのシーンは結構印象に残ってたり・・・

投稿: ろろ | 2006年3月30日 (木) 23時34分

新・香港警察よりは何倍も面白かったなぁ

投稿: オタ鯖在住 | 2006年3月31日 (金) 06時55分

>ろろサマ
最後みんな引かれて引かれてひk・・・でしたけど
実際引かれたらドウナンデショウネw

>オタ鯖在住サマ
ジャッキー映画はアタリ・ハズレが無いから
個人的にはどれも好きデスヨー

投稿: みる | 2006年4月 1日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくのスペシャルだけど | トップページ | 今年はお花見に »