« 春眠暁を覚えず | トップページ | スパイ・エンジェル グラマー美女軍団 »

2006年3月15日 (水)

トリビアの影ナレ

Photo_259

Photo_260
新企画らしいですよ!
ドラ○もんのスn(ry の人デス。
いやー普通のこれはオモシロカッタw
主+副だとでハモってて、それはそれはもう・・・

前回がかなりのガッカリ砲だったので、今回はヨカッタデスネ!

Photo_261
今日のうそつきーもシンプルでよかったー
明日の今頃には何のガセビアだったか覚えてないデショウ・・・。

Photo_262
トリビアの種に出てたんですけど、本物のプロの人は何やっても格好よく見えてしまうからスゴイ
最後、ぬいぐるみを抱えて去っていく姿がまた(ry

「まんが日本昔ばなし」の子守唄の曲でチェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」が歌える
っていうトリビアもすごかったです、
これで「ギザギザハートの子守唄」をちょっと気に入ってしまった今日この頃

|

« 春眠暁を覚えず | トップページ | スパイ・エンジェル グラマー美女軍団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠暁を覚えず | トップページ | スパイ・エンジェル グラマー美女軍団 »