« 新空港とかー | トップページ | 日替わり天気 »

2006年3月17日 (金)

親父イズムNo.1

いやー今日の木曜洋画はおっぱいおっぱいでしたけど
面白かったデスネ!
このカオスな展開といいコメディ感溢れる雰囲気といい・・・。
コマンドーなみにいいセンスしてマスw

Photo_263
ていうかですね、出演者のおっぱいに力を入れすぎて
その他がテキトーになっているんですよ、
この人が構えているのは、マシンガンじゃなくて
ロケットランチャーなんです、しかも4発。
ラストは敵に超至近距離から全弾撃ちこんで木っ端微塵にシテマシタ。

アイキャッチも後半になるほどエスカレートするしー
これはこれで好きな一本にナリマシタw
さすがテレ東!見事に信者にナッテオリマス。

そして次週はー

Photo_264

お山を汚すバカタレはどいつだ!
親父イズムNo.1 スティーブン・セガール主演!
怒りのデストロイ・ハードアクション!
次週放送「沈黙の断崖」


CMの子ぎつねヘレン→沈黙の断崖の流れ、
本編とCMとの緩急が絶妙新しい展開ですね!
よくわかりませんが、テレ東曰く
理想の父親像No.1」のセガールです、ハイ

Photo_265
そしてジャッキー祭りも控えています、
春は木曜洋画に釘付け!

最後に今日の映画・・・「あなたのハートには何が残りましたか?」(by木村奈保子)
・・・おっぱ・・・うわなnをsrくぁwせdrftgyふじこlp

|

« 新空港とかー | トップページ | 日替わり天気 »

コメント

一番胸に残ったのが出演者の胸でした、と!?
・・・なんてこと言うんですかー!!

投稿: やすぼう | 2006年3月17日 (金) 01時08分

セガールの映画は「沈黙の戦艦」以降クオリティが落ちてるような・・・
DENGEKIは面白かったけどね

投稿: オタ鯖在住 | 2006年3月17日 (金) 16時15分

>やすぼうサマ
それがテレ東クオリティ!

>オタ鯖在住サマ
断崖はまだ好きなほうですねいー
でもやっぱり戦艦のほうが面白いですケドw

投稿: みる | 2006年3月17日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新空港とかー | トップページ | 日替わり天気 »