« 原作はドウナッテマスカ、 | トップページ | その時、歴史がトリビア »

2006年3月 7日 (火)

フェローの限界60クエで・・・

この前のプレイ日記なのですがー
フェローのレベルの上限が60になるクエスト
ふたりの想い」をやってきましたよ、
内容はいたってシンプルでちょこっと話た後に
クフィム島Ingaevon(Gigas系)というNMを倒すだけーなんです、

Photo_248
↑これがその巨人デス。
見た目は普通の巨人と一緒ですねー

いざ、ヨリたんと力を合わせて戦闘開始!

Photo_249
といいつつ・・・こういう写真を撮るのに夢中
サンタ服で登場させようと思ったらこの服装で来るからしょうがn(ry
サンタ服はイベント期間中だけと知らなかったんです、

いやー、さすがにこのレベルになると敵の攻撃も痛いわけで・・・
SS撮るのに必死になりすぎて
瀕死になってたりします、

赤だからここまで無茶プレイできるんですケドネ、。

無事報告してヨリたんの限界が60になったんですけど、
このクエストで泣きましたよ、ハイ
普通に泣けましたorz
こういうのには感化されやすいので困ります


話変わって、今ちょっと狙おうとしてるものがあるんです、
ユタンガ大森林Rose GardenっていうNMが落とす指輪
ヴィルマリング(指輪)INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換 Lv40~ All Jobs
というシロモノ。
ライバル結構居そうな気もするんですけどねいー
NMのレベルとか調べてもわからなかったから、
遭遇できても倒せるかわからないんですケドネw

|

« 原作はドウナッテマスカ、 | トップページ | その時、歴史がトリビア »

コメント

おぉ、限界突破【おめでとう】w
こっちはいま『天光』っていうクエやってるw

>NM
みんなが寝てる時間帯に行けばライバルいないんじゃない?w

投稿: ゆろろ | 2006年3月 7日 (火) 17時17分

このNMって一時期動画も出てたけど放置型NMだよね。
雑魚を倒さないでずっと待っているとその雑魚がNMに
なるとかいうやつ。かなり根気がいると思われw
10時間待ちとかできないときついようn

投稿: Naitou | 2006年3月 7日 (火) 17時24分

>ゆろろサマ
いつNMに変身するかわからないから
そう都合よくいけないんですよー

>Naitouサマ
っぽいですねいー
今さっそく張り込んでおりますが、幸いライバルとかいないから
ロックオンして放置ーの予定ー

投稿: みる | 2006年3月 7日 (火) 17時49分

そんな待ち時間こそVPでs
熱中しすぎて、モニタ確認し忘れるとまずいですけどもw

投稿: あんこくw | 2006年3月 8日 (水) 08時03分

>あんこくwサマ
ですねー
こういう時のために買っててよかtt(ry

投稿: みる | 2006年3月 8日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原作はドウナッテマスカ、 | トップページ | その時、歴史がトリビア »