« エイリアン4 | トップページ | 連ザⅡが! »

2006年2月12日 (日)

二刀流二刀流!

チョット遅れましたが、
この前、ヴァレンティオンのイベントで杖ゲットしてきましたよ!
ペア組むとアッサリ終わるということなので、
まだ杖を取っていなかった友達と一緒にヤッテキマシタ。

杖をもらう時にペアとPTを組んで同じエリアにいると
銘入れできたりするんですケド、こういうの意外と気にする派なので
そこはワガママ全開でエリア移動してもらいました、。
許してください。

ともあれ、手伝ってくれてありがとう。ありがとう。ですよー
で、さっそく二刀流・・・。

Photo_217
無駄に?細部まで作りこまれています、ハイ

だが、この彫刻(エングレーブ)は何の戦術的優位性(タクティカルアドバンテージ)もない

すみません、言ってみたかっただけです、。

Photo_218

Photo_219

で、実際に殴ってるトコです、
必死です、下のSSとか肘の関節折れてますよ?
このスカート部分がフワッとしているところが
最高に格好いいと思いませんか!

マニアックなトコロに惹かれています、だけどそれがいいんです、。

ちなみにこの格好、普段着だったりします。
趣味が悪いのはご愛嬌ー
アクトンの部分がバトルジュポンだったり、王国騎士制式服だったりー

虫嫌いなのに虫の体液で真っ青に染まった服を着るこの矛盾!
まさにナウシカ仕様ですね!・・・ですよね!?

今回のイベントのまとめサイトはコチラ
ちなみに組み合わせの点数を計算してくれる便利なものもあったりします、
それはコチラからー

|

« エイリアン4 | トップページ | 連ザⅡが! »

コメント

メタルギアでぐぐったら来ちゃったんですが、FFやってるんですかー
うちはバハ鯖ですがメタルギアでオセロットのハンドがんオンリーってやつ今度ぱくらせてもらいます
顔合わせたらうけますね。
WorldxかMasashaってキャラでやっております

投稿: Worldx | 2006年2月14日 (火) 18時31分

>Worldxサマ
SAAとかHS1回無効とかが凶悪すぎて遊び部屋ぐらいでしか使わないという・・・。
中の人も同じくバハムートなので、
どこかでお会いしたら【/poke】または【/slap】デモ。

投稿: みる | 2006年2月14日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイリアン4 | トップページ | 連ザⅡが! »