« 書いてないじゃないの! | トップページ | エイリアン4 »

2006年2月10日 (金)

トリノなのですが、

今日もなかなかさむーい日デシタ。
週末はけっこう暖かくなるようでなによりです、

こういう寒いときは地下街にこもるのが一番ですね!
地底人バンザイ。
こういう帰りが遅い日は
夕飯を作る気力もなかなかないもので、
おなじみの駅前のマックで済ませてきました、ハイ

話変わってあと数時間で
トリノ冬季オリンピックが開幕ですねい
もっぱらフィギュア陣やジャンプ、
スピードスケートなどの選手ばかりが
クローズアップされておりますが、
実際は日本から100人以上の選手が現地入りしてるようで…。
そのほとんどはオリンピック選手でありながら、
日陰の存在なのですネーとか思ってみたり。

でも中の人はこういうのあんまり興味ないんですよorz
たぶんニュースとかで結果みるぐらい?かな
どうも一般路線とズレている中の人なのデシタ

|

« 書いてないじゃないの! | トップページ | エイリアン4 »

コメント

地底人バンザイって・・・。
なんて陽気な地底人なんだか(笑)
今はかなり広くなってますね。迷宮っぽくて迷います。
オススメのウマイ店とかあれば今度店名教えてくださいね☆

投稿: やすぼう | 2006年2月12日 (日) 00時44分

今日ニュースみて始めて今年オリンピックあるんだと知りました・・・
最近のスポーツ選手は可愛い方が多いですネー

投稿: 通りすがり | 2006年2月12日 (日) 05時50分

>やすぼうサマ
小さい時とかは素晴らしく迷ってましたけど、
時間がたつと慣れるものですねいー
すんなり目的の出口までいけるようになりました、ハイ

>通りすがりサマ
ですねいー
しかもみんなかなーり若かったりしますカラネ。
自分と同世代の人が活躍してたりーとかー
素晴らしく次元が・・・orz

投稿: みる | 2006年2月12日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書いてないじゃないの! | トップページ | エイリアン4 »