« サーバー名称変更について | トップページ | 小春びより »

2006年2月15日 (水)

また延期ー?

今日も帰りが遅くなりました、ハイ
トリビア見れなくて残念です。

はじめから遅くなるってわかれば
家を出る時に予約しておくんですけどネー
こればっかりは仕方ないです、

話変わって「PHANTASY STAR UNIVERSE」の発売日が
また延期になるそうですよ!

「ファンタシースターユニバース」発売日延期のお知らせ

来る3月30日に発売を予定しておりましたPlayStation2/Windows用ソフト
「ファンタシースターユニバース」について鋭意開発を進めておりましたが、
クオリティの更なる向上、オンライン機能の動作安定のために、やむを得ず再度の
発売延期を決定しました。謹んで下記の通りお知らせさせていただきます。

この度の件ではマスコミ関係の皆様および販売店、そして何よりも発売を楽しみ
にされていたユーザーの皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたことをここに
深くお詫び申し上げます。

変更前の発売日:2006年3月30日 → 変更後の発売日:2006年

ラシイデスヨ・・・。
ウーン、なんかUCみたいになってきましたね、。
かといって中途半端なまま出されても困るし、
ここはキチンと作り上げてほしいものデス

|

« サーバー名称変更について | トップページ | 小春びより »

コメント

(ノ゚Д゚)おはよう
セガももったいないよな~w今ならFFに嫌気が差して違うオンゲーにうつるって人がっつりもっていけたのにw本当もったいないよw

投稿: (´・ω・`) | 2006年2月16日 (木) 09時16分

チョコ貰えなかったうえ理解してもらえなかったのでAA張ります(><;

   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  
   (   )
    v v   

名前は書きません(><;

投稿: さけ | 2006年2月16日 (木) 15時54分

>(´・ω・`)サマ
■e< 安心してアトルガンの秘宝をお買い求めください。
ホントに今年中に発売できるか微妙にナッテキマシタネ・・・

>さけサマ
そのAA知ってるっぽ!

投稿: みる | 2006年2月16日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーバー名称変更について | トップページ | 小春びより »