« ミミック | トップページ | 博多駅での出来事 »

2006年2月17日 (金)

意味もなくホカホカ

仕事とかでずっと暖房のきいたとこにいたせいか
体温が高いトコと低いトコの差が激しい気がします、

特に顔がホカホカなんですよ!
この妙な火照り感は嫌いなんですよね、。
耳たぶ?の所とかもう熱いっていう感じ

だけど下半身
特に足とかは感覚ないくらいに冷たいしー
死人モードハイッテマス。

シャワー浴びたらリセットされるこの不思議

明日も今日と同じくらいの気温なので
このビミョーな感覚と戦います、
来週は花粉に注意!らしいですよー
あたしは花粉症になったことないので
ナントモナノデスガ。

|

« ミミック | トップページ | 博多駅での出来事 »

コメント

今まで花粉症と無縁だったけど去年なりますた。またあの気分味わうとなると萎える。

投稿: 通りすがり | 2006年2月18日 (土) 20時25分

花粉症になるとティッシュを箱ごと持ってかないと足りないんだよな・・・

投稿: オタ鯖在住 | 2006年2月18日 (土) 23時34分

>通りすがりサマ
ナルホド・・・。
一度なったらもう治らない?のかなー?
あたしも今年なるかもしれないという危険性はアリマスヨネ。

>オタ鯖在住サマ
そういう話をテレビや、まわりの花粉症の人から聞いてると
対策せずにはいられなく!

投稿: みる | 2006年2月19日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミック | トップページ | 博多駅での出来事 »