« 二刀流二刀流! | トップページ | 一歩はやいチョコ »

2006年2月12日 (日)

連ザⅡが!

いよいよでるらしいですよー
その名も「機動戦士ガンダム SEED DESTINY ~連合 vs Z.A.F.T. Ⅱ~
らしいです、

Photo_220

Photo_221
いろいろツッコミ所はあるでしょうが、今回はスルーでw

キャラクターもデフォルトで40種類以上、
そしておなじみの発売後パスワード解禁で総勢70種類以上
シリーズ最多になるそうデス。

覚醒が「Z」の時と同じでラウンド開始前に3種類から選択するようになってオリマスネ。

Photo_222

Photo_223
ラクス様出撃ですよ!
ガクガクブルブル・・・。

ついに念願?の機体コストが数字で表示されるようにナリマシタ。
機体はコスト別に並んでいてなかなか整理整頓されてるみたいですねいー

今回は運命も含めたオールスターかな?MSV系はさすがになさそうだけど・・・。
今のところわかってる運命の機体はー

・デスティニーガンダム
・ストライクフリーダムガンダム
・インフィニットジャスティスガンダム
・フォースインパルスガンダム
・レジェンドガンダム
・ウィンダム
・バビ
・グフイグナイデッド
・グフイグナイデッド(ハイネ機)
・ガイアガンダム
・カオスガンダム
・アビスガンダム
・セイバーガンダム
・ザクウォーリア
・アッシュ
・アカツキ
・ムラサメ
・ダガーL
・ドムトルーパー


です、
ハイネ様のポジションが素晴らしく微妙ですよネ
ていうかミゲルとキャラかぶってるから共演すると(ry

7月中旬に始動ということでー
家庭版は年末ぐらいかな?
今度はストーリーモードとオンライン対戦をぜひ・・・。

|

« 二刀流二刀流! | トップページ | 一歩はやいチョコ »

コメント

お~!
連ザ2出るんですかぁ~!
1が結構すきだったんで 楽しみですね。
てか、MSVも出してくれませんかねぇ~、コレ。
結構アストレイとか好きだったりましすw

投稿: 武蔵 | 2006年2月12日 (日) 23時19分

連ザ2クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ステラハァハァ(*´д`*)ルナマリアハァハァ(*´д`*)ラクス様ハァハァ(*´д`*)
家庭用は内容がまじで最低だったからミッションモード( ゚д゚)ホスィ…

投稿: (´・ω・`) | 2006年2月12日 (日) 23時27分

>武蔵サマ
某ツンデレなイザークの花嫁候補の人を使ってみたいです、ハイ

>(´・ω・`)サマ
案外今回もガッカリ砲を発射して、
来年の今頃に「連ザⅡDX」トカ・・・ありそうで怖いです、

投稿: みる | 2006年2月13日 (月) 01時28分

ついにピンクの教祖様が戦場に・・・
デフォルトで相手の戦意を喪失させる能力とか持ってそうですね

投稿: オタ鯖在住 | 2006年2月13日 (月) 02時14分

>オタ鯖在住サマ
そして最後はみんなラクス教に入ってハッピー?エンド・・・。

投稿: みる | 2006年2月14日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二刀流二刀流! | トップページ | 一歩はやいチョコ »