« 一歩はやいチョコ | トップページ | サーバー名称変更について »

2006年2月14日 (火)

バレンタイン!

おそらくBlog書いている人の大半が
これに関連してるタイトルにしてそうなので便乗!

そうです、今日は女の子からチョコをもらう日・・・
ってそういうのは都市伝説ですよね?
ということで中の人は誰かにあげることなくスルーです、ハイ

話変わって今日は、かなーり暖かかったワケですがー
何でも最高気温18度ぐらいあったらしいですよ!
1日中雨が降ったり止んだりだったけど、
全然寒くなかったのが救いデスネ

週末あたりからまた少し寒くなるみたいなので
体調管理に気をつけませう。

昨日MGOに入ったら、オタコンにカスタム
メリルのほうだったかな?にビギナーの文字がついてたけど
これは何の意味がー

チョコ残り12個

|

« 一歩はやいチョコ | トップページ | サーバー名称変更について »

コメント

女の子からの一方通行、ってとこが俺にはとっつきにくいですよー。
男からも「君のことが好きだ」と言えるような、
爽やかなイベントにして欲しいな。どうせやるなら・・・。
どちらにしろ都市伝説、必要なしです(笑)

投稿: やすぼう | 2006年2月15日 (水) 01時42分

>やすぼうサマ
ホワイトデーは・・・ちょっと違うのかな
ていうか都市伝説だから関係(ry

投稿: みる | 2006年2月16日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩はやいチョコ | トップページ | サーバー名称変更について »