« バレンタイン! | トップページ | また延期ー? »

2006年2月15日 (水)

サーバー名称変更について

昨日インした時に気になったので、
公式をみたらこんなのアリマシタヨ。

[2006-02-14 09:00]
サーバー名称変更について
いつも「メタルギアソリッド3 サブシスタンス」オンラインモードでの対戦をお楽しみいただきありがとうございます。
おかげさまで熱心なプレイヤーの方々の多くは、かなりレベルが上がり、一方ではそれが原因で、初めてプレイされるビギナーの方から、そのテクニック差により遊びにくさを指摘されるご意見を頂いております。
こうしたプレイヤーを保護することは、さらに参加者を増やし、ひいてはオンラインモードを楽しんでいただいている多くのプレイヤーにとって有益なことであるという観点から、協議の結果、2006.02.13の定期メンテナンス以降、サーバーのいくつかを特定のユーザー向けとして限定することにいたしました。

Meryl(Beginner) 初心者プレイヤー用ロビー
Otacon(Custom) 特別ルール用ロビー

ただこれらのサーバー限定はプログラム的な排除機能を用いず、あくまでプレイヤーの皆様のご協力のうえに運営していく予定です。
意図をご理解いただき、末永く、遊びやすい環境を提供していくためプレイヤーの皆様のご支援をいただきたくよろしくお願い申し上げます。


※公式サイトはコチラ

らしいです、
ウン、素晴らしくユーザーにあわせた対応をしてくれるので
ここは拍手ですよネ

|

« バレンタイン! | トップページ | また延期ー? »

コメント

>Meryl(Beginner) 初心者プレイヤー用ロビー
だったら、サーバー自体にレイティング制限を掛ければ良いかと思います。
でないと、スコアゲッターの為の"初心者狩り場"になっちゃいます・・・

投稿: あや | 2006年2月15日 (水) 02時51分

スクエアもコナミを見習って欲しいなw

投稿: 通りすがり | 2006年2月15日 (水) 02時56分

大会どうする?

投稿: 指サック | 2006年2月15日 (水) 05時35分

今年入って全くオンラインやってないけどまだ人いるんかな?
テイルズ面白すぎる><

投稿: はむっち | 2006年2月15日 (水) 22時06分

オタ鯖のカスタムって、モロに2ch本スレご用達ロビーなのを認めてるなw

投稿: オタ鯖在住 | 2006年2月15日 (水) 23時43分

>あやサマ
確かにそうですねい
そのへんはユーザーのモラルーとかにナリマスヨネ。

>通りすがりサマ
変にされると逆効果になりそうd(ry

>指サックサマ
出ますー!
とコミュのほうにも書いておきましたので
詳しくはそちらをミテクダサイデス。

>はむっちサマ
全然人いますよー
相変わらずスネークは常時うまってる感じです、

>オタ鯖在住サマ
潔くていいと思いマスヨw

投稿: みる | 2006年2月16日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン! | トップページ | また延期ー? »