« ボウリングvsスナイパー! | トップページ | 大会落選orz »

2006年2月22日 (水)

残った一本は運がよかった

Photo_227
いきなり衝撃の・・・徹子のコスプレですよ!
ウン、コメントはここでオワリにシテオコウ・・・。

Photo_228

Photo_229
えーっと・・・これは何てGRU兵?
演出が凝りすぎというかw
でも、この人は本物だからスゴイ!

んで、肝心のチャレンジなんですが
一発でボウリングのピンを何本倒せるかーっていうのをやったんですよ、
結果は9本倒れて、オシイ!と思っていたトコに一言、

Photo_230
これはカッコイイデスネw
その後に普通にボウリングやって、ストライク出してたのには笑いましたケドw

Photo_231

Photo_232
元の作品を名前ぐらいしか知らないのでナントモなのですが
このお二方は仲悪いんですかw
こういう演出大好きなんです・・・

最後にもう一枚

Photo_233
ネンシュウガ・・・ネンシュウガ・・・ネンシュウガ・・・・。
あたしは文系ですよ!
それがなにk(ry

|

« ボウリングvsスナイパー! | トップページ | 大会落選orz »

コメント

スナイパーすごかったすね!
てか、本当にスナイパーなんて職業の人がいることに驚きましたよ。

ちなみに僕も文系人間です…

投稿: 武蔵 | 2006年2月23日 (木) 00時31分

>武蔵サマ
途中の精神集中させるのに、タバコを一服してたのがナントモナントモw

投稿: みる | 2006年2月23日 (木) 01時12分

どうも初めまして、MGO関連でやってきました。
本物のスナイパーは戦場でいちいちタバコ吸っていると見つかる&タバコがないと弱いんじゃ使えないなどの理由により、非喫煙者の中から選ばれるそうです。
後はフォームがそれほど良くなかったりなどの理由から、実はタダの猟師のおっちゃんっぽいです。
ネタとしては面白かったのだけどね。

投稿: 軍曹 | 2006年2月26日 (日) 11時28分

>軍曹サマ
ナルホドー
かなーり審査厳しいみたいですねー
女性と男性の比率って実際どのくらいなんでしょ?

投稿: みる | 2006年2月27日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウリングvsスナイパー! | トップページ | 大会落選orz »