« かくれんぼー | トップページ | 非姉歯 福岡市でも・・・ »

2006年2月 7日 (火)

ウィッグいじりー

Photo_210朝から某所にてウィッグいじったり、部屋の掃除したり
お昼にうどーんを食べて温まった後、
日用雑貨トカトカを補充に買い物にいったり
雨の中音楽聴きながら散歩したりと
ありふれた?日常生活をおくってます、ハイ

今週は天気荒れそうデス
さっきも雷何回か鳴ってたしー
こう何か作業に集中している時に
不意の轟音ほどドキッとするものはナイデスネ。
勘弁してください、。

そして今日19時からはフジテレビ系列で放送される
この番組ですよね?

19:00  永久保存版!みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006
ルパン・タッチ・北斗ご本人が熱唱
▽藤岡&細川ライダー夢の競演
▽名作劇場・ガンダム・ワンピース・プリキュアまで一挙大公開
▽涙の名シーン
▽上戸彩6000曲の女
▽今田耕司

腐女子のたしなみってやつデスヨ。

|

« かくれんぼー | トップページ | 非姉歯 福岡市でも・・・ »

コメント

アニソン歌ってる人たちって、タイアップ以外の曲もなかなか良かったりしません?
See-Sawとか。好きです。
関係ないけど、写真奥のバナナ・・・食べたい(笑)

投稿: やす某 | 2006年2月 8日 (水) 01時05分

>やす某サマ
ですねいー
なんというか、仮面ライダーは元を知らないあたしが聞いても
【残念です。】と思っ・・・うわなにをsくぁwせdrftgyふじこlp

投稿: みる | 2006年2月 8日 (水) 02時32分

ああああああああアニソン見逃したぜ
その時間帯はテレビの事なんか気にかけずにナイフ片手にケロタン追っかけてたorz

9時からやってた戦国自衛隊は一応見たが、mixi仲間の評判はイマイチだったよw
MGSシリーズで目の肥えた我々にはあまり楽しめないのか。

投稿: オタ鯖在住 | 2006年2月 8日 (水) 04時12分

お邪魔いたします。
うどん、寒い日にはたまらなくおいしいですね。
片手鍋に湯を沸かし、少し多めの味噌を溶く。
ぶつ切りにした長ネギと鶏肉を投入して熱を通し、
うどんを入れて弱火で煮込む。単純かつ、うまいです。
はなまるうどんにも行きますけどね・笑

アニソン、やってましたねー。
いつからだか、普通の歌手の方々がタイアップで参入してきてから、アニメソングというくくりの曲が減った気がします。ワタシだけだろか。
実は以前、影山ヒロノブを中心にしたコピーバンドなどやっていた時期がありました。今流行ってるのはどんな曲なのでしょか?

投稿: THE_HEAVEN | 2006年2月 8日 (水) 18時06分

>オタ鯖在住サマ
超ドンマイです、
戦国自衛隊は話のコンセプト的には面白そうだけど、
出演者が(ry なのでみてないんです、ハイ

>THE_HEAVENサマ
はなまるうどんだったかな?たぶん行ったことある気がシマス
温玉なんとかーってメニューありますよねー?
安いし、味もおいしかったの覚えてます、ハイ
>今流行ってるのはどんな曲なのでしょか?
メジャーアーティストはさーっぱりなんですよ、【ごめんなさい。】

投稿: みる | 2006年2月 8日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼー | トップページ | 非姉歯 福岡市でも・・・ »