« あさこ×ゆうこ? | トップページ | 書いてないじゃないの! »

2006年2月 9日 (木)

Gの嵐!チョコより愛を…

いやーテレビですごいのあってるーと聞いて
Gの嵐!」をついついみてしまいましたが、いろんな意味で衝撃の内容でした、
ニューハーフの人が告白ーって内容なのですが・・・。

↓この人が今回告白する人です、

Photo_213

Photo_214
あたしより美人な件についてorz
普通にみて男だとは思わないですよねー?

気になる恋の行方は・・・

Photo_215
らしいです、。
とりあえずおめでとう!ナノカナ?
最後熱烈なキスをシテオリマシタガ・・・。

実際どうなんでしょうねー?
こういう感じの人から告白されたらおっけーするものなのかな?

美人のニューハーフ>>>超えられない壁>>>自分という現実を思い知らされた今日この頃

|

« あさこ×ゆうこ? | トップページ | 書いてないじゃないの! »

コメント

いくら美人とはいえ『男』ですから!
男×男という状況は異常なのは間違いありません

でも、腐女子的には、むしろOK?

投稿: あや | 2006年2月 9日 (木) 01時50分

>あやサマ
んー、お互い好きならいいんじゃないかなーと思います、ハイ

投稿: みる | 2006年2月 9日 (木) 01時58分

コスプレで勝負で(マテ


投稿: ケツ鯖のロン  | 2006年2月 9日 (木) 02時15分

この告白された男性がちょっと変わってる希ガス・・・
少なくとも現実は
MILさん(女性)>>>>>ニューハーフだと思うが。

投稿: オタ鯖在住 | 2006年2月 9日 (木) 06時59分

ゲイになら惚れられた事があるよ
お友達にもゲイがいる
画像の娘ならいけるかも、わぁい

投稿: 指サック | 2006年2月 9日 (木) 17時08分

>ケツ鯖のロンサマ
つまりデフォルトじゃカテナイトw

>オタ鯖在住サマ
いやー性別抜いても、顔立ちとか綺麗ですからねい
パッと見、わからないのはイイニューハーフ

>指サックサマ
ここはオメデトウ?オメデトウなの!?
お互い好きなら性別なんて関係ナイヨ派です、

投稿: みる | 2006年2月 9日 (木) 23時14分

ちなみに俺はゲイじゃないよ

投稿: 指サック | 2006年2月 9日 (木) 23時59分

俺なりに考えてみました。
人は大自然の叡智には勝てない、つまり・・・
地球が生んだ結晶みるさん@ナチュラル>>宇宙>>『極上』のニューハーフ
オーバーとか言っちゃダメです(笑)俺だって・・・はずk(ry

投稿: やすぼう | 2006年2月10日 (金) 01時33分

>指サックサマ
わぁいと言っておられたのでてっきり(ry
ゴメンナサイ、ウソデスorz

>やすぼうサマ
結晶は言いすぎですよw
間の宇宙が何か小一時間(ry

投稿: みる | 2006年2月10日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさこ×ゆうこ? | トップページ | 書いてないじゃないの! »