« トリノなのですが、 | トップページ | 二刀流二刀流! »

2006年2月11日 (土)

エイリアン4

ヤッテキマシタ、エリアン4ですよ!
Photo_216プレミアムステージ「エイリアン4

エイリアン4◇97年、米。シガニー・ウィーバー。
エイリアンを宿したまま自ら命を絶った女性がクローン技術で再生され、体内からエイリアンが取り出された。進化して人間を襲い始めたエイリアンに彼女が立ち向かう。
ジャン・ピエール・ジュネ監督。
200年前に体内にエイリアンを宿したまま自ら命を絶ったリプリー(ウィーバー)がクローン技術で再生され、体内のエイリアンが取り出された。
将軍の指揮下、エイリアンを生物兵器として利用しようというのだ。やがて飼育されていたエイリアンが逃亡し、人間を襲った。
リプリーはエイリアンと戦うために立ち上がる。


シリーズ通してみてる人なら、
4はちょっとコメディはいってるかもしれません、ハイ
何たってリプリー最強・・・もとい、最凶なんですよ、コレガ!
前々から小一時間考えてますけど、
5はヤッパリ地球で・・・なのかなー?
これも木曜洋画でやってほしかったなと、テレ東信者発言しておきマス、。

CMミタイダケナンデスケドネ

|

« トリノなのですが、 | トップページ | 二刀流二刀流! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリノなのですが、 | トップページ | 二刀流二刀流! »