« 谷間のミルフィーユ | トップページ | そんなことよりメアチョコボ »

2006年2月25日 (土)

生命38億年スペシャル

を今夜はみようかなーとか思ってます、ハイ

生命38億年スペシャル“人間とは何だ!?”(5)神秘の脳!日本人の心を探す感動の旅

TBSテレビ50周年生命38億年スペシャル"人間とは何だ!?"(5)神秘の脳!日本人の心を探す感動の旅
そのなかでも特に
下の二つに興味興味ナノデスガー

◆3・現代都市社会の病理"ひきこもり"
ひきこもりの密着ドキュメントを通して、そこに潜む苦悩にアプローチ、"ひきこもり"のメカニズムを探る。
また、ひきこもりの社会復帰を追う。カウンセラーが勧める方法とは…。

◆7・死を迎えるということ・・・レポート:城島茂
末期がんの宣告を受けた44歳の男性とその家族に城島が密着。家族5人の日常は死を見つめながらも信じられないくらい強くて明るい。彼が絶望の淵から立ち直るきっかけとなったのは、ある「日本人の心」だった。その日本人の心のあり方は、深い問いかけにつながっていく。生きるとは何か?人間とは何か?


んで、今あってる
島田検定に「嬢王」に出てた北川弘美が出てるじゃないですか!
んー、あの顔に憧れマスヨ。
めぐにゃんと北川弘美の二人は
あたしの理想の容姿だったりします、

そして明日は休みなんです、
1日中引きこもっていようか迷ってます、ハイ

|

« 谷間のミルフィーユ | トップページ | そんなことよりメアチョコボ »

コメント

ヒキコモリでもいいじゃない 人間だもの みt(ry
たまの休みだしヒキコモリもいいのではないかとw

投稿: さけ | 2006年2月25日 (土) 22時28分

>さけサマ
日曜は午前中まで雨らしいので
絶好の引きこもり日和!

投稿: みる | 2006年2月26日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷間のミルフィーユ | トップページ | そんなことよりメアチョコボ »