« ドウニモ眠くて眠くて | トップページ | かくれんぼー »

2006年2月 6日 (月)

暇人2日目

今日は寒くて寒くて1日中布団にひきこもっていた人です、
現在進行形でくるまっているのですけどネ

FFのバレンタインイベントをやろうかなーと思っています、
どうにも乗り気じゃないんですけど
こういう限定アイテムとか装備をゲットしておきたいというのが勝っているんデスヨorz

そしてついさっきまで
録画しておいたナウシカをみて号泣してました、ハイ
チョット異常なくらい泣いてしまうんですよ、
開始数分で泣いて、終盤になるともう(ry

小学校の時、ナウシカのマンガが図書室にあって読み漁っていた記憶が蘇りますネ
映画の話は全7巻のうちの1巻の話で、その後の世界のことが
ずーっと語られているんですよー
クシャナのお父さんが出たりとか、ナウシカが巨神兵のお母さんになったりトカトカ。
でもやっぱり一番衝撃的だったのは、7巻でユパ様が(ry

号泣したお陰でテンション上がったので今から活動開始です、。

|

« ドウニモ眠くて眠くて | トップページ | かくれんぼー »

コメント

みるさん開始数分で泣いちゃったんですか!?
・・・その、優しい子なんだ(笑)
トルメキアloveな俺はクシャナに釘付けでしたよ。
なんというか・・・、あぁいうの好きです、ヘンですねorz

投稿: やすぼう | 2006年2月 7日 (火) 00時39分

>やすぼうサマ
>・・・その、優しい子なんだ(笑)
ここ、素晴らしく誤解デスw
クシャナ萌えなのはわかる気がします、ウン。

投稿: みる | 2006年2月 7日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドウニモ眠くて眠くて | トップページ | かくれんぼー »