« デートの・・・ | トップページ | ボウリングvsスナイパー! »

2006年2月21日 (火)

2006.2.21 バージョンアップ

きましたよー、バージョンアップ!
といってもあたしにはあまり関係あるようなないようなものが・・・orz

今回のアップ内容、詳しくはコチラ

新規コンフリクト「ブレンナー」についてはコチラ

追加アイテムとかの解析はコチラ

んで、気になる内容はー

◆ギルの宅配に以下の制限が設けられました。
・一度に宅配できるギルの上限が
100万ギルに変更されました。
・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。

※ギルを受け取るときの制限はありません。

やっぱりこれかな?
といっても、これもあたしには無縁な気もしますケド。
よくENMシャウトとか聞くけど、
その分配が一番打撃うけますよねー

■e< 野良でENM行くのは想定外

とか本気で考えていそうです、
これに関連して気になる記事がー
詳しくはコチラ

◆宅配制限に関して
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2006/02/21)

2月21日に行いましたバージョンアップにて、宅配できるギルに関して以下の制限を設けました。

~中略~

また、開発チームでは、
一定額以上のギルの宅配に課税することなども検討しておりましたが、現在は2月9日にお知らせした「不正行為によるRMT行為の対処」後のギルの推移を運営チームと共に注視している段階であり、今回は純粋にRMTへの対策として一度の宅配にギルの上限を設けることが望ましいと判断しました。

と、こんなこと書いちゃっていたりします、
つまり・・・

■e< 課税しなかっただけマシだt(ry

痛みを伴う改革ですね、。

あとはイベントアイテム関連でー

◆特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類に、「ドリームローブ」「ドリームローブ+1」「チャームステッキ+1」が追加されました。

※装備品に銘が入っている場合、銘は消えてしまいますのでご注意ください。

らしいですよー

|

« デートの・・・ | トップページ | ボウリングvsスナイパー! »

コメント

宅配制限はLSのイベントでもかなり影響あるw

投稿: ゆろろ | 2006年2月22日 (水) 07時52分

OS破壊パッチ配布wwwwww
スクエニやっちゃいましたねwwwwwwwwwwww

投稿: (´・ω・`) | 2006年2月22日 (水) 17時00分

>ゆろろサマ
倉庫を駆使してくださいってことにナリソウデスネw

>(´・ω・`)サマ
らしいですねー
途中で止まったと思ってやめて再起動したら(ry
あたしは素晴らしくPS2なので大丈夫デスガ・・・。

投稿: みる | 2006年2月22日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デートの・・・ | トップページ | ボウリングvsスナイパー! »