« 零子 麗琥 レイコ・・・! | トップページ | 勝利への脱出 »

2006年1月14日 (土)

ジェネジャン命SP

今夜はコチラの番組をみようとおもいます、

19:57  「世界一受けたい授業!!
保健(秘)脳活性老化防止頭が良くなる目の体操
国語(秘)3分アニメで今さら人に聞けない名作
理科(秘)超リアル最先端(秘)ロボット登場

最近この番組にハマってます
アハ体操が素晴らしく大好きなんですよ!
と今日はこの番組は前座みたいな感じで

本日のメイン番組はコチラ。

22:15  「ジェネジャン命SP
▽エンタ芸人も真剣激論摩邪の友達が衝撃自殺
▽余命1カ月Tさんは今
▽宇梶が集団自殺首謀者にほえる江守もキレる
▽中村あゆみ虐待告白に光一あ然・今夜は号泣衝撃の結末
◇「命」をテーマに江守徹、中村あゆみ、まちゃまちゃ、秋山純、作家のペトロ三木氏らが熱い討論を繰り広げる。
若者による殺人、肉親を殺害する事件が多発している理由を考える。
また、集団自殺を試みた青年の心境や、心に影を持つ若者をリストカットや多量服薬に駆り立てる理由に迫る。
ほかに、かつて番組で肺がんだと告白したフリーライターの奥山貴宏さんを追う。司会は堂本光一。

けっこう重い内容ですけど
個人的に切っても切れないのでみようと思っています。
映画もあるけど、こっちが大事なので今日は紹介はナシということでー

興味がある人も気が向いたら見て下さい、

|

« 零子 麗琥 レイコ・・・! | トップページ | 勝利への脱出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 零子 麗琥 レイコ・・・! | トップページ | 勝利への脱出 »