« 沖田総司 | トップページ | 横断歩道 »

2006年1月 9日 (月)

早くも後遺症

今朝みた夢の内容です、

なぜか戦地
負傷してる兵隊がたくさんいて、国籍はバラバラ。

待機所みたいなところで
治療を受けているあたし。
両手がつぶれているあたし
指とか、もげちゃっていたりトカ

医者は適当に包帯巻いて、
「そのうちくっつく」とか言ってる

傷跡からどす黒い血が流れ続けてたという・・・。

MGOやりすぎです、ハイ。
中でもBROWN TOWNが印象的だったのかなーと
夢の内容を見直して思ってみたり。

砂塵吹き荒れる市街地のステージデス。
MGS4のプロモーション映像も同じような感じの場所でしたしねー

なんだかマトリックス状態の今日この頃

|

« 沖田総司 | トップページ | 横断歩道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖田総司 | トップページ | 横断歩道 »