« アトルガン情報 Part4 ~発売日決定!~ | トップページ | ふと気になった広告 »

2006年1月27日 (金)

メイドを連れ出す?

Photo_205何かと物騒な今日この頃ですが
メイド喫茶からメイドを連れ出すという事件があったみたいですよ、
たまたま巡回した警察官に出くわして事なきをえたようですガ。

わいせつ目的ーみたいらしいですけど
やっぱり自宅に連れ帰ってご奉仕させる気デスカ。
ウーン、メイドなみなさんは注意してくださいよ、ホントに。

メイドつながりで出張メイドというのがあるらしいですねー
どんな感じなんだろう?
家まできていろいろしてくれるとかー?

それならお姉さん呼んじゃいますよ?
ウン、素晴らしく妄想が暴走しています。

夕飯はからーい麻婆豆腐を食べて頭スッキリさせまス

|

« アトルガン情報 Part4 ~発売日決定!~ | トップページ | ふと気になった広告 »

コメント

デリヘリでメイドプレイできるとこならあるけど、出張メイドは普通のご奉仕と思いまつ。

投稿: 通りすがり | 2006年1月27日 (金) 19時28分

三重なってしまい申し訳ないですorz

投稿: 通りすがり | 2006年1月27日 (金) 19時31分

>通りすがりサマ
その普通のご奉仕が素晴らしく萌えです、ハイ
かぶってるとこ消してオキマスヨw

投稿: みる | 2006年1月28日 (土) 01時18分

メイド喫茶も度がすぎると風俗とみなされちゃうからね。
アトルガンだけど北米が4・18日発売で日本とだいたい時差1日
ぐらいかな?■は商売が日本より外国相手になってきてるのk

投稿: Naitou | 2006年1月28日 (土) 02時27分

>Naitouサマ
なかなか風俗かーっていう線引きは難しいような気もします、ハイ。
>■は商売が日本より外国相手になってきてるのk
少なくともあたしのサーバーは日本人より(ry

投稿: みる | 2006年1月28日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトルガン情報 Part4 ~発売日決定!~ | トップページ | ふと気になった広告 »