« 早くも後遺症 | トップページ | 食欲不振 »

2006年1月10日 (火)

横断歩道

道路を横断しようとして
歩道から道路への段差をジャンプしたら
その着地地点が水溜りで思いっきり汚れてしまいましたorz

やっぱりちゃんと横断歩道を渡りましょうと
身を持って思い知らされた今日この頃。

ここ2ヶ月ぐらいかな?
寒い日とそうでない日の差が激しくて
そろそろ限界突破しそうです、
こういう両極端な所はあたしにソックリデスネ。

今日におでんを買ってきたんですけど
そこまで寒いーとは思わなかったんですよねー
これは選択を誤りました・・・。

新潟とかでは雪が何メートルも積もってかなり大変そうですよね、
こういう時はこっちに住んでてよかったと思うような思わないような
寒い寒いといっても、あたしの部屋は特に暖房器具無くても生きていけるんです。
そうです、布団です。
最悪こたつがあればそれで乗り切れるから
やっぱり福岡だなーと実感します、

小学校、中学校とかは今日から始業式でしたっけ。
あっという間のお正月でしたねー
再来月はあたしも卒業式というー

|

« 早くも後遺症 | トップページ | 食欲不振 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも後遺症 | トップページ | 食欲不振 »