« あなたはどっち? | トップページ | 想定外のスピード »

2006年1月22日 (日)

忙しく忙しく

昨日、今日と忙しい週末です、
仕事で忙しいのはとってもイイコトです、

お陰様で最近コンビニ弁当三昧なんですケドネ。
コンビニのサラダが大好きです
あれならいくらでも食べられる!

と話かわって、家で洗濯や掃除をしている時に
よくめぐにゃんのことが頭に浮かびます
ウハ、これは恋だね!おめでとう!
何の話かわからない人はぐぐるとわかる!
素晴らしくタイプです、

MGS3本編もいい加減進めないとー
ヨーロピアンエクストリームに挑戦中なのですが
ザ・フューリー手前で止まっているんですよね・・・。
ボス戦の中でこれが一番苦手orz
スタミナキルじゃなければ文字通り瞬殺ってやつなのデスガ。

一応Infinity Face Paintステルス迷彩EZ GUN各ボスの迷彩服を狙っているので
中々進まないんですよ、
せっかく前のMGS3のEXTREMで全部そろえたのに!
でも、みつかったらそのままゲームオーバーなので
ソフトリセットする手間が省けて意外に喜びなんです、

|

« あなたはどっち? | トップページ | 想定外のスピード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたはどっち? | トップページ | 想定外のスピード »