« マスク・オブ・ゾロ | トップページ | 新生 トイレの花子さん »

2006年1月26日 (木)

オタクを萌えさせる職人達“フィギュア王”選手権

アキバ大好きテレ東がまたまたやってきました!
今回は萌えフィギュアですよ!
ウン、釘付けでミテマシタw
Photo_189まずはこのポケモンたん
ほかの方の作品も普通にすごかったけど
これがコンセプト的に一番萌えましたよ、ハイ

え?ちょっとボインすぎないって?
何言っているんですか、そこがいいんじゃないですか!

Photo_190

Photo_191

このガーターもすごすぎw
ここまでリアルにできる職人の技というかなんというか・・・

Photo_192

Photo_193

ラストは決勝ラウンドの作品ですけど、
正直これは圧勝じゃないですかw
上の右の画像のが鏡になってパンt(ry
絶対領域まで取り入れてあるし素晴らしく萌えです
さすが縞パンは強いデスネ。

|

« マスク・オブ・ゾロ | トップページ | 新生 トイレの花子さん »

コメント

みるさんがフォローしてるけど、これだけは言いたい。
ポケモンたん・・・大きすぎるよm(ry 
まさに・・・「全米が妬いた」
これで決まりですね☆

「縞は無地より強し」って諺ないですか・・・。
気のせいですね、きっとw


投稿: やすぼう | 2006年1月26日 (木) 23時33分

ぐはorzこんなのしてたのか
見たかった。・゚・(ノд`)・゚・。

投稿: (´・ω・`) | 2006年1月27日 (金) 01時06分

>やすぼうサマ
作った人は萌えのポイント押さえてると思いますよ、ホントにw

>(´・ω・`)サマ
○| ̄|_ヾ(・ω・*)

投稿: みる | 2006年1月27日 (金) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスク・オブ・ゾロ | トップページ | 新生 トイレの花子さん »