« 食欲不振 | トップページ | 早くも復活トカ。 »

2006年1月11日 (水)

レヴォリューション!

という訳で新しくMGOのカテゴリ作りマシタ。
っていってもSSとか撮れないしそこまで内容無い気もしますケドorz
とりあえず昨日と一昨日の出来事でもー

昨日、一昨日と遊び部屋で存分に遊ばせてモライマシタ。
1vs7で1人のほうはオセロットを使用して
武器制限は特にナシ。
7人のほうはハンドガンオンリーという一風変わったルールです、

初めは7人のあたしたちのほうが圧勝・・・と思ったら・・・
いやー、オセロットの中の人が上手すぎます!
どの距離でも確実にHS決めてくるし、SAAの使い方もゲームのオセロット以上という・・・。
ボロ負けしましたorz
あたしはもちろんKill < Deathデスガ・・・。

ステージ終わって何人か入れ替わった時にはもう遊び部屋になってイマシタ。
何故かあたしがオセロットだったので
リロードのセリフの堪能させてもらいましたw

「俺のリロードはレヴォリューション(革命)だ!」

もうネタの宝庫ですね、
そんな感じで昨日もおふざけやってて
順位が下がってしまっている人です、。

今日はマジメに戦おう・・・と思っているのですが
みんな上手すぎてドウニモorz

|

« 食欲不振 | トップページ | 早くも復活トカ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲不振 | トップページ | 早くも復活トカ。 »