« 新年会トカ。 | トップページ | damedame »

2006年1月 6日 (金)

インデペンデンス・デイ

夕方ごろ帰ってきてたんだけど
ちょーっと呼び出されて外出シテオリマシタ。

もう映画はじまっちゃってるよ!
金曜ロードショーじゃなくてTBSのほうをみたかったのでコチラの紹介ー
Photo_173新春映画スペシャル「インデペンデンス・デイ

インデペンデンス・デイ◇96年、米。ウィル・スミス。
地球侵略をたくらむ異星人と人類の3日間の攻防を描く。
ローランド・エメリッヒ監督。
ある日突然、巨大な宇宙船群が世界各地に現れた。コンピューター技師のデビッド(ジェフ・ゴールドブラム)は、宇宙船が発信する電波の意味に気付き、ホワイトハウスに向かう。
やがて異星人たちが主要都市を攻撃し始めた。そんな中、空軍のヒラー大尉(スミス)が異星人のパイロット捕獲に成功。
ホイットモア大統領(ビル・プルマン)は宇宙船への核攻撃を決断する。

コレコレ!
もう最後の空中戦前だけど
ここから見所いーっぱいですよねい
敵の母船でのカワイイやりとりトカw
巨大宇宙船での戦闘シーンもいいですねー

映画本編とあまり関係ないんですけど
大統領とヒラー大尉の声g(ry

最後の特攻シーンとかで号泣しまいます、
ホント、こういうのだけは無駄に涙もろいorz


昨日やっとMGOやったんですけど
これが超ー面白いんですよ!
結局朝までやっていた、ダメダメな人です。

そして今日もやること終わったらヒャッホイしてきます、
一応横のプロフィールにものせてオキマスネ。

|

« 新年会トカ。 | トップページ | damedame »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会トカ。 | トップページ | damedame »