« 2006年 あけましておめでとうございます。 | トップページ | インデペンデンス・デイ »

2006年1月 5日 (木)

新年会トカ。

今日はナントカ古畑がはじまる前に日記書けそうです、
映画はみないのでドラマのほうを紹介ー

古畑任三郎ファイナル」の最終夜デス。
Photo_171新春ドラマSP古畑任三郎ファイナル「ラスト・ダンス」
◇古畑任三郎ファイナルシリーズの最終夜。天才的なアイデアで殺人を犯す女性と古畑が対決する。
三谷幸喜脚本、河野圭太演出。かえで(松嶋菜々子)は売れっ子作家。派手なメークと衣装に身を包み、社交的な彼女は常に華やかなスポットライトを浴びている。
そんな彼女には地味な装いの双子の姉、もみじ(松嶋=2役)がいた。もみじはめったに外出せず不器用で、かえでとは大違い。
ある日、かえでは刑事の古畑(田村正和)と会う。古畑はかえでが手掛けたドラマの監修を務め、彼女に魅了されていた。
しかし、かえでは急にもみじに呼び出される。古畑はかえでの戻りを待つが、この時すでにある計画が実行されていた。


「ずいぶん昔になりますが、あなたにとてもよく似た女性に会ったことがあります」

「その人も誰かを殺したの?」

今回は松嶋菜々子が一人二役みたいですねい
なんかCMで古畑さんが誘惑されてましたがどうなることやらw

そしてこれで古畑任三郎もオワリですかー
普通に名残惜しいですね、ハイ。


今日はかなーり寒かったんですが、明日はこっちでも雪が降るらしいですねorz
昼間雪になりそうな雨が降ってたんですが、明日はもっと寒いミタイ。

んで、午後から仕事仲間の人たちと新年会ー
正月から美味しいもの食べすぎです、
なんだかんだで今日もけっこう食べたんですよね・・・。
と、こちらでネガネガ言ってますが
普通にヒャッホイしてきました!

悪ノリしてるだめだめなあたしです、
嫌がられてるじゃないですか!
Photo_172

|

« 2006年 あけましておめでとうございます。 | トップページ | インデペンデンス・デイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年 あけましておめでとうございます。 | トップページ | インデペンデンス・デイ »