« 007 ダイ・アナザー・デイ | トップページ | 2月とか »

2006年1月16日 (月)

乗り遅れ気味

友達の間で最近風邪がはやってきておりますが
あたしはまだ、今回の冬は風邪引いてないですけど
そろそろくるかなーと思っていたりします、

さてさてこれからどうなることやらw
今まで以上に予防を強化しよう・・・。

そして今報道ステーションをみておりますが
ライブドアが今日、強制捜査されたらしいですねー
Photo_178Photo_179 






ホント、いろんな意味で話題のつきない人デスネ
これもし黒だったらどうなるんだろう?
というかこのBlogがライブドア(ry

Photo_180Photo_181






んー、そこまで詳しくないからナントモなのですが
もし黒だったら罰金500万?なのかな

ここにきてホリエモンピンチーデスネ、
がんばってくださいよ、ホリエモンー

|

« 007 ダイ・アナザー・デイ | トップページ | 2月とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 007 ダイ・アナザー・デイ | トップページ | 2月とか »