« トリプルX | トップページ | ジェネジャン命SP »

2006年1月14日 (土)

零子 麗琥 レイコ・・・!

前回のプレイでついにレイコ出しましたよ!
Photo_175 

















こちらのセクシーなお二方です、ハイ。

ランブルローズ」っていうゲームからゲスト参戦みたいな感じですネ
とりあえず左から順番にキャラの詳細をー

日ノ本 零子
身長:170cm 体重:52kg B:86 W:66 H:85

ご存知ランブルローズの主人公。
伝説のレスラー"カミカゼ・ローズ"を母に持ち、
幼い頃よりレスリングを習う。
大学でレスリング部に所属する傍ら、
レースクイーンで生計を立てるという一面も。
曲がったことが大嫌いな熱血スポコン娘。


湘南孤武羅会総長 麗琥
身長:170cm 体重:52kg B:86 W:66 H:85

母と姉の影を追うも、一向に手がかりすら
掴めない。失意のままに試合を続けるうちに
その内容は荒れ始め、ついにヒールに転向。
零子の名を捨てて麗琥と名乗り、
今では湘南狐武羅会の頭を張る。
心の奥底では母を忘れたわけではないが、
後戻りはできない。

と、説明文読んだらわかると思いますけど、
この二人は同一人物なんです!
元ネタのゲームやったことないのでナントモナノデスガw

二人のCQCが「サンライズスープレックス」という投げ技で、
隙は大きいけど、一撃で相手をスタンさせられるというものデス。

そしてレイコの何がいいっておっぱいですよ、おっぱい!
ちゃんと乳揺れします
もう(ry

ちなみに特殊アクション零子のほうが甘いセリフでズボンを上げて
麗琥はヤンキー座りをします、

この二人を選べる条件は
・プレイ時間が50時間以上
・称号を持っている

のどちらかを満たしていればいいのですが
あたしはヘタレプレイヤーですので称号ついたことないのですよorz
やっとプレイ時間が50時間を越えたので喜びなんです、。

プレイ時間が50時間という廃人プレイなのは毎度お馴染みですので
スルーします・・・。

|

« トリプルX | トップページ | ジェネジャン命SP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリプルX | トップページ | ジェネジャン命SP »