« damedame | トップページ | 早くも後遺症 »

2006年1月 8日 (日)

沖田総司

今日仕事先でたまたまあった沖田総司の写真(沖田の姉さんの息子に基づいたイメージらしいですケド)
を見てショックを受けたあたしです、

因みに沖田さんの外見は書物によるとー
・背が高く痩せている
・色黒
・猫背
・頬骨が高い
・口がでかい
んー、どうなんでしょうw
これは果たして美剣士?薄幸の美少年にはみえるようなみえないような
といっても当時の人たちから見たら美少年だったのかな

あー、単純にあたしのセンスが終わっている説が有力な気も(ry

何でも美化しすぎはいけませんね、ハイ。
新撰組にそこまで興味あるって訳でもないんですけど、多少知っているだけに何気にショックな日デシタ。
というかなんであんなものがあそこにあったんでしょうか・・・。

今日の夕飯はハンバーグー

|

« damedame | トップページ | 早くも後遺症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« damedame | トップページ | 早くも後遺症 »