« 書こうと思ってたら・・・ | トップページ | あなたはどっち? »

2006年1月20日 (金)

何このipod

今日は夕方に一度家に帰って
その後すぐに出かけてオリマシタ。

仕事の人たちと夕飯食べていたんですよ、
んで何気にその一人が持っていたipodが・・・。

Photo_186
グンジ柄じゃないですか!
もう本来の落ち着いた感じは残ってイマセンネ

スネーク的に言わせると「いいセンスだ」ですね、
あたしのMP3プレイヤーは見た目より中身ですよ!

久々にいいものをお腹イッパイ食べたのでそっちでも喜びです

話変わってPSPが欲しい今日この頃
だけど高いんですよ!ウン。
来月末までには絶対買う!買うったら買う!!
さて、何を削ろうか・・・。
やっぱりコスプレ辺りの衣装ですよね?

あぁ・・・ザフトが遠くなる・・・。

というかお姉さん!
引越しのお金まだ貯まってませんけど、どうするんですか!?

「そうだ、ホリエモンに(ry」

アズラエル理事も、もうだめだめからそろそろプッチンモード

|

« 書こうと思ってたら・・・ | トップページ | あなたはどっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書こうと思ってたら・・・ | トップページ | あなたはどっち? »