« インデペンデンス・デイ | トップページ | 沖田総司 »

2006年1月 7日 (土)

damedame

昨日の今頃から今までの24時間の軌跡

1/7
AM0:00~
映画を観終わってゆっくりした後
お風呂入ったり洗濯したり、家のことをやる

AM1:30~
ひたすらMGOで戦いに明け暮れる

AM11:00~
日用雑貨とかを補充したりするために買い物へ
途中、マックで朝ご飯兼お昼ご飯

PM2:00~
帰宅して買い物した品々を片付けたり

PM2:15~
再びMGOに明け暮れる

PM7:30~
昨日の夕飯の時に作っておいたシチューの残りを食べたりしながらマッタリしつつ、
明日の仕事の準備トカトカ。

PM10:00~
三度MGOに明け暮れる

そして現在に至る・・・と今日はゲームばっかりやってます、ハイ。
かなーりハマってマス。
ストレスたまってるのか、すっごいヒャッホイしてるあたしですorz

一人暮らしだからできるだめだめスケジュールですねw

|

« インデペンデンス・デイ | トップページ | 沖田総司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インデペンデンス・デイ | トップページ | 沖田総司 »