« ブログの移転完了 | トップページ | マスク・オブ・ゾロ »

2006年1月26日 (木)

壁の中のChaos

逝ってきました、
BROWN TOWN(積鬱の廃都)です、
砂塵舞う荒廃した市街地のステージデス。

そこの某場所であることをすると壁に入れちゃうんです、
というか部屋に入ったら遊び部屋になっていて
いきなり放り込まれて知ったんですけどネw

ちょっと進んだらいきなり落ちてそのまま落下し続けます、
アワオドリー」なんていってみんなで重なって落ちたら
FFに出てきそうな、なんともいえないクリーチャーが出来ました・・・。

ちなみに落下中に上にカメラを向けると
空中都市みたいでちょっとカッコイイです

お手軽にできるのはいいんだけど、実戦では絶対に使ってはダメデスヨ!

[2006-01-26 19:00]
不正プレイに関してのご注意

本来立ち入る事が出来ない場所(壁の中、等)へ進入する、不正なプレイを確認しております。
本ソフトのオンラインサービス利用規約において禁止されている不正行為ですので、絶対に行わないでください。
著しく悪質なプレイヤーへは、罰則を適用する場合がございます。ご注意ください。


ちゃんと公式でもこう言っているので気をつけてください。

|

« ブログの移転完了 | トップページ | マスク・オブ・ゾロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログの移転完了 | トップページ | マスク・オブ・ゾロ »