« オタクを萌えさせる職人達“フィギュア王”選手権 | トップページ | マイノリティ・リポート »

2006年1月27日 (金)

新生 トイレの花子さん

こっちだけかな?今フジ系列でトイレの花子さんあってるんですよ、
ついついみてしまう今日この頃

Photo_194[映]「新生トイレの花子さん」 

新生トイレの花子さん◇98年、東映・ポニーキャニオンほか。
前田愛、高島礼子。
堤幸彦監督。
里見は11年前、中学校で突然行方不明になった姉がいた。事件は未だ謎のまま現在に至っている。
姉と同じ中学に通うことになった里見は入学式の後、校舎の裏手に古い社を見つけ吸い込まれるように近づいてしまう。
その日を境に里見の身辺と学校内で不可解な事件が起こりはじめる…。
11年間学校に潜んでいた悪霊と女子中学生・女教師の壮絶な闘いを描く。

社にある人形が素晴らしく不気味で萌えですね、
コックリさんとか小学生の時やりましたねー
懐かしいというかなんというかw
あたしはこういう不気味なことや霊がいる廃坑とか興味津々な人です、

丁度例の人形が襲っているシーンなんですけど
何この和風チャッキー、ふざけてr(ry

|

« オタクを萌えさせる職人達“フィギュア王”選手権 | トップページ | マイノリティ・リポート »

コメント

ジャケ写のブチギレ具合に絶句ですw
同じく興味津々ですが、そっちは宗像に「犬鳴峠」がありますね。
かなりヤバイと聞いたことがあります・・・。

投稿: やすぼう | 2006年1月27日 (金) 19時39分

>やすぼうサマ
>同じく興味津々ですが、そっちは宗像に「犬鳴峠」がありますね。
いやー噂だけであって実際は特に何もないんですよ、

投稿: みる | 2006年1月28日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オタクを萌えさせる職人達“フィギュア王”選手権 | トップページ | マイノリティ・リポート »