« 乗り遅れ気味 | トップページ | 雪女ー »

2006年1月17日 (火)

2月とか

前から来月に東京に行くーと言ってましたが
2日、3日、4日行ってきます、ハイ。

早くも準備してたりします
といっても日々思いついたものをカバンに詰め込んでいるだけですがw

観光らしい観光は今回もムリかなー
秋葉原行ってみたかったのに残念です。
でもまた飛行機のれるよー!

秋葉原行けなくても
あっちで仕事できるから幸せなんです、

そして今こちらの番組をみて勉強してオリマス。

タモリのジャポニカロゴス」 世界で通用する日本語裏技を攻略

◇言葉よりも先に生まれたコミュニケーションツール、ボディーランゲージ。
日本の文化に根付いた由緒正しいボディーランゲージについて学ぶ。
解答者それぞれが自分のジェスチャーでテーマを表現する。
面白辞書の世界のコーナーでは、視聴者の投稿から「驚く」「べたべた」などの語釈と用例を紹介する。

とーっても勉強になるんですよネ
最近為になる番組が多くて助かります。
解説の時にエキセントリックオペラの曲が流れているようないないような・・・。
オリジナルを違う人がアレンジしたものなのかなー?

|

« 乗り遅れ気味 | トップページ | 雪女ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り遅れ気味 | トップページ | 雪女ー »