« 2005年ラストー | トップページ | 新年会トカ。 »

2006年1月 4日 (水)

2006年 あけましておめでとうございます。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー
何気に今日が仕事始めという
実家から荷物もってそのまま仕事イッテキマシタ。

そして明日は新年会やるみたいなんですよー
新年早々イベントたくさんありすぎですw

実家でもずっと再放送とかみてたんですが、
今日は「古畑任三郎ファイナル」の第2弾です、ハイ。
Photo_169新春ドラマSP古畑任三郎ファイナル「フェアな殺人者」
◇米大リーグで活躍中のイチロー選手が出演。古畑任三郎との対決の行方はいかに。
シリーズ第2夜。三谷幸喜脚本、河野圭太演出。シーズンを終え日本に帰国したイチロー(イチロー)は、東京都内のホテルに滞在中。
そこに古畑(田村正和)たちが、警察を退職してホテルの保安課に再就職した向島(小林隆)を訪ねてくる。イチローの大ファンである古畑は握手を交わし、サインをもらって大感激。
しかしその後、向島が衝撃的な告白をする。何と向島とイチローは異母兄弟だというのだ。
古畑たちが帰った後、向島は頼まれていたかつ丼を届けるため、イチローの部屋へ。その夜、ホテルの地下駐車場に止めてあった盗難車から男性の死体が発見される。 

「この事件の犯人は、非常にフェアプレイを好む人間のような気がするんですよ」

「僕の大好きな言葉だ」

もうはじまってるけど
イチロー、意外といい演技してますよねー
昨日の事件もけっこう面白かったし
今日の事件も古畑とどう絡んでいくか興味
あたしの好きな数少ない日本ドラマのヒトツデスネ。


それともうひとつ個人的なニュースがー
Photo_170METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE」を遂に購入シマシタ。
けっこう無理しちゃってるような・・・orz
早くも今月ピンチモード突入というw

このストレスを解消するためにオンライン対戦でヒャッホイします、ハイ。

何気に初回生産版をゲットしたので喜びなんです。
画像の特大ポスターもカッコイイデスネ。

という訳で初っ端から相変わらずのダメダメモード入ってますが
今年もよろしくお願いします!

|

« 2005年ラストー | トップページ | 新年会トカ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年ラストー | トップページ | 新年会トカ。 »