« 勝利への脱出 | トップページ | 乗り遅れ気味 »

2006年1月15日 (日)

007 ダイ・アナザー・デイ

やってきました、007です!
今回のボンドガールはハル・ベリーですよー

Photo_177日曜洋画劇場「007 ダイ・アナザー・デイ」  

007ダイ・アナザー・デイ◇02年、米・英合作。ピアース・ブロスナン、ハル・ベリー。
任務に失敗し情報部員の資格をはく奪されたジェームズ・ボンドが、汚名をすすぐため自分と捕虜交換で自由を得た男性と彼の裏にある組織を追う。
リー・タマホリ監督。
某国の大佐を暗殺する任務を受けたものの、任務に失敗して捕らわれ拷問を受け続けたボンド(ブロスナン)。
大佐の部下、ザオ(リック・ユーン)との捕虜交換で自由の身になるが、情報部員の資格をはく奪されてしまう。
ボンドは汚名を返上するためザオを追ってキューバへ。そこで、ジンクス(ベリー)という女性と知り合う。

今回はまたまた殺しのライセンス消されちゃいます、
MGSやってる人は、思わずエーって思う兵器がたくさんでてきますヨw
DNA改造しちゃったり、イカルスというとんでもサテライト兵器でちゃったりと・・・。
そして何よりの目玉であるボンドカーにはナント!
ステルス迷彩搭載という!!
もうね(ry

今回のテーマソングも個人的にかなーり好きなんですけど
やっぱりカットされちゃうかなーと心配してます
この前のゴールデンアイの時は見事にカットされました、。
残念です。

|

« 勝利への脱出 | トップページ | 乗り遅れ気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利への脱出 | トップページ | 乗り遅れ気味 »